今年もまた年末 Port Aventura (タラゴナ) | 終わりなき旅 Un viaje sin fin

終わりなき旅 Un viaje sin fin

Vivo en españa
スペイン在住



親子で夢をおいかけ気付けばスペイン生活6年目



12/29〜30



直前までマドリードのワーナーパルケと迷いましたが

結局今年もまた!




去年は12/30に





今年は12/29に


ただ去年とちがうのは


片道500km!!! 泣き笑い



サンセバスティアン

パンプローナ

サラゴサ

タラゴナ





Llegado !!! 

行きは余裕の5時間20分(休憩一回) でしたチョキ









閉園が18:00とはやめだったので
とにかく乗れるものになって
わたしは引率ってだけなので
ほぼ乗らずだったのに


みんなで乗ったこれで
1人びしょ濡れになったのでした…
気温11度ネガティブ







子達は絶叫はほぼのった?かな??

新しくできてたアトラクションは混みすぎて乗れず

また次回の楽しみにとっとく!ということで


18:30すぎ





花火を横目に車にのりこみ



車で20分のホテルへ




2部屋とも部屋広めのバスタブ付きチュー



適当選んだ安いホテルだったけど

それにすぐ隣に人気の日本食屋さんがあって

カフェもとなりにあって

車も路駐可能で

とっても便利な場所でした♩








そして
意図せず近くに中国食材店もあり
これまたいろいろ買いたかったものゲットして





帰りも500km !  




帰りは昨日の疲れもあり

残り150 kmからが辛かったが

一人カラオケして

なんとか!





ただいま!サンセバスティアン




久しぶりにニラをゲットできたので




疲れた体を奮い立たせ

一気に肉と野菜をぶった切り!笑い泣き



塩こうじ鍋!



米10合、作り置きの春巻きを

揚げて夕飯となりましたにっこり