paseo | 終わりなき旅 Un viaje sin fin

終わりなき旅 Un viaje sin fin

Vivo en españa
スペイン在住



親子で夢をおいかけ気付けばスペイン生活6年目



10月はもう雨ばかりなのかなーなんて思ってたけど
ここんとこずっとお天気!
日中は暑いくらい
もうすっかり街は秋服で溢れているのに
まだみんな来ている服は
キャミソール型のワンピースだったり
短パンだったり
なんならビーチも人で賑わっています



それでも🍂朝夕は秋を感じられて

気持ちがいい季節




先週木曜は20分の道のりを

実に5回真顔

20分×5   100分ウォーキングしました

いろいろあり…娘の送り迎えです


川を渡り階段を登り橋を二本渡り森を通り

といろいろ景色が変わりあっという間の20分ですが

5回ともなるとなかなか疲れるものです





セントロにも用事があり



車が必要ないぶん

よく歩いています

ダイエット運動にはもってこいです!




歩いた分チーズケーキを、、、

とあたまをよきまります  













バスクの旗背負ってた6年前

まさかこの街に住むなんてね





久保くんに遭遇して




ZARA HOME にもより






たくさん歩いた後に

手打ちうどんで上半身も鍛えました笑