ありがとう バイバイ      バレンシア!2018〜 | 終わりなき旅 Un viaje sin fin

終わりなき旅 Un viaje sin fin

Vivo en españa
スペイン在住



親子で夢をおいかけ気付けばスペイン生活6年目





Hola todos 
 9/4 日本出発し無事バレンシア宅へ到着
1〜2日で細々用事を済ませて





スペイン4回目の引越し笑い泣き



Mislata の新築マンション

1人暮らし用の狭いところでしたが

住めば都でいい思い出です


1年間ありがとうございました






思い返せば2018年1月


初めてスペインに降り立ち

初めてきたバレンシア

右も左もわからず

この木をみて変な形で大きいなー

って思ったのがほんとの本当に最初





メスタージャには10回くらいいったかな?




芸術科学都市には50回はいったな




マルバロッサ、パタコナには

30回くらいかな





BIOPARC には7回かな




アブファラ湖は2回










5年間でほぼ全域わからないところはないくらい

車でどこでもいった




食べたパエリア

数え切れずスプーンフォーク



もちろん苦い記憶もたくさんあり

人生うまくいかないことをしったのもバレンシア

泣いた日々も数知れず


いつも真っ青な空とギラギラの太陽に元気をもらいました



2023.9

丸5年と8ヶ月


ほんとにスペイン生活の

全てが詰まったバレンシアとお別れです



しみじみ?!

する暇はなかったけど笑い泣き

第二の故郷といえる大好きなまちでした



ありがとうバレンシア






新たな生活へ