スペイン到着 | 終わりなき旅 Un viaje sin fin

終わりなき旅 Un viaje sin fin

Vivo en españa
スペイン在住



親子で夢をおいかけ気付けばスペイン生活6年目




カタール 22:30 成田




今年は

エミレーツ組と合わせて

およそ40人で同時出発でした爆笑




スペインの兄弟たちも
飛行機は違えど
搭乗口まで一緒でよかったねウインク








乗り込んで速攻寝て

すぐにドーハ



シャワー浴びて日本からのおにぎり🍙😊

ゆっくりカフェして

いざマドリーまで



ドーハクマさん

40回目くらいでしょうか?興味がないこの顔、、、


相変わらず人がごった返してるドーハでした








息子は乗り継ぎ

私たちとは別行動でカタール組の引率役?!か

ただのジャイアンだったのかはさておき

全員無事マドリー着



早く到着してたエミレーツ組と合流して


コローニャ

セビージャ

マドリード

ビーゴ

ウエスカ

サンセバスチャン

バレンシア


放射状に一気にここからみんなそれぞれの地へ!

私たちも電車の時間があったので荷物取ってから

空港滞在5分くらいでみんなとバイバイしました笑い泣き

時間ギリギリでどきどきでしたが間に合った






マドリード チャンマルティンから

バレンシア組



みんなこの長旅も慣れっこ

バレンシアJoaquín に無事到着





私たちはここからレンタカー

子達はチームバスにて



お疲れ様でした🎵