子供達の夏休み前半ざざっと!! | 終わりなき旅 Un viaje sin fin

終わりなき旅 Un viaje sin fin

Vivo en españa
スペイン在住



親子で夢をおいかけ気付けばスペイン生活6年目





ざざっと日本満喫中


地元35年目の夏

小1からずっと仲良しゴレンジャー

なんだかんだと集まれる地元民

それぞれ子も大きくなり

昼間から某実家にて酎ハイ、ハイボール、ビール

マッコリ等々

9時間喋り倒しました

エゴマでシミを隠してます



6年生の時遠泳が伝統だった

私たちの母校は今年で合併にともない廃校

名前がなくなっちゃうのでやっぴり寂しいけど

思い出はたくさん胸の中に

って30年前笑い泣き

でも、みんないまだにそれぞれの実家の

電話番号言えるくらいよ笑

酒入ってるのに当時の実家の電話番号言い合って爆笑

そんな時代でしたね



まだまだ若い!40代
みんな元気で何よりです






こちらもなんだかんだと毎日誰かと遊び





お祭りも



それぞれ背が伸びてて




渋谷!



1/8ケーキが1800円もする

渋谷でも美味しいからプライスレス!




渋谷から地元有名店








うますぎてプライスレス!




映画も



わざわざここまで国立から豊島園まで

マリオ見にきた人



そのまま汗だく夕飯会




と、今年の一時帰国も毎日忙しやーな

夏休みです



ここから後半かな



暑さに負けず元気にいきましょう!




ざっと備忘録でしたウインク


Hasta luego!