パリ5日目  ディズニーパリday3 ① | 終わりなき旅 Un viaje sin fin

終わりなき旅 Un viaje sin fin

Vivo en españa
スペイン在住



親子で夢をおいかけ気付けばスペイン生活6年目






やっと!パリ5日目のブログ笑い泣き
長すぎなー



でも、記録なのでお付き合いくださいませ
興味ない方はスルーでパー



5日目はさすがにゆっくり帰り支度を済ませてから
ディズニーへと思いきや
お友達家族と早く合流したい!!
とのことで結局9:30ごろのホテルシャトルバスにて汗


昨日のお天気はどこへ、、、
また寒い曇り空となりました



Parisairportとかいてある白いバスがホテル巡回




なんかこの日は?午前中は?反対周りのコースで

5分で着くはずのルートをやたら時間かかってディズニーに到着


まずはスタジオパークへ








またMarqueenに会えたよー爆笑








お友達家族がレミーな美味しいレストランでランチ中に



肩のせレミーはこの後ろのお店に入荷したとたん

みんなが手を伸ばし即完売という

ナイスタイミングの来店で買えたチョキ





私たちはレミーのおいしいレストランは

夕方のディナー予約なのでここで一旦別行動です


予約困難店Bistrot chez remy 




その間にわたしたちはアナ雪のショーを見てきました♪

これがまたいいのなんの!!

英語とフランス語交互に話す劇で

クオリティすごい!ってディズニーですもんねてへぺろ





一幕おわると

観客が部屋を移動して次の舞台へ移るところもなんだか斬新


エルサ登場でアナ雪好きな女の子たちは

大興奮だよ❄️


これもディズニーパリにきたらぜひぜひ

見てほしいショー!30分おきの公演なってるけど、毎回結構混雑してて時間15分前くらいには

並んでないとその回はfull になってしまい、

次回の回までまたなくてはならないのでご注意




そして再びランドへ!!

年パスでスイスイ入場は嬉しいおねがい




これまた狙ったわけではなく

ランドへ入ると始まったパレード音譜


これは少し遠くからになったけど日本に比べたら

パレードのキャラとの距離感が近くてびっくりだよ






チビちゃん二人が乗れるものをみんなで楽しみました♪












パリディズニー3日目

結局最後まで…につづく▶︎▶︎▶︎