パリ4日目!② ディズニーパリの近くの韓国料理 | 終わりなき旅 Un viaje sin fin

終わりなき旅 Un viaje sin fin

Vivo en españa
スペイン在住



親子で夢をおいかけ気付けばスペイン生活6年目





エッフェル塔をあとに







電車に乗ってディズニーパリの一つ手前の駅

 Val de’Europe 

へ戻ってきました♪




この駅直結な巨大なショッピングモールで

再びバレンシアのお友達家族合流!






みんなが昼ごはんを食べる間

先に軽く食べてた私はその間隣のカフェで

一人お茶することにしました


マドリー空港でもよく行くし

なんなら日本にもあるし

フランスと言えばみんなしってるPAULフランスでしたが





タルトは甘すぎず本当に美味しい音譜


バレンシアにもおしゃれなカフェはあるけど

選べるほどないので

パリはいいな〜と思ったよ指差し




色鮮やかなマカロンもその辺に

さっと買って食べるのかお土産なのか

フランス人はみんな当たり前に買ってく感じ?なのか




そのあとはまたここから直結のアウトレットをみて

これまた子供達全然見たくないエリア笑い泣き






LADUREEのマカロンマカロン

ピエールエルメのマカロンもピンクマカロン

高級ですね泣き笑い覗き見のみ



それよりセブンイレブンのスイーツのである





そんなこんなで

フラフラして子供達とちかくの公園へ

日差しが気になりつつも

静かなエリアでしばしのんびりタイムでした



一旦ホテルに戻り少し休んで

よるは予約しておいた




韓国料理へ!

ディズニーパリMarne la Valle chessy 駅の

一つ手前


Val de’ Europe 駅目の前です♪











満員御礼で

美味しすぎた爆笑


海外いっても美味しい日本食アジア料理を

求める私たち



パリディズニーに遊びにきて

フランス料理?にあきたら

おすすめの韓国料理です音譜

また行きたいなー




お腹いっぱいで大満足!


明日のパリ5日目に備えてゆっくり半身浴と

早めの就寝でした♪♪









パリ5日目(ディズニーパリの3日目)に

つづく▶︎▶︎▶︎