パリ3日目!② パリのスーパー散策 | 終わりなき旅 Un viaje sin fin

終わりなき旅 Un viaje sin fin

Vivo en españa
スペイン在住



親子で夢をおいかけ気付けばスペイン生活6年目





お友達家族とサントシャペル大聖堂前のカフェで待ち合わせて一杯お茶したあと

パリ散策!



どこを切り取っても素敵なパリフランス





子供達はパリに興味にないけど

パリで再会はまた嬉しいね音譜





そんなパリには別に興味のない子供達つれて

母達はパリ土産物色したいので

MONOPRIX!


杏ちゃんも紹介してたフランスを代表するスーパー





なんかかわいいから

ジャケ買い

黒オリーブ?!だと思う笑い泣き










スペインには(バレンシア) ないぞ

こんなお洒落で美味しそうなケーキ達笑い泣き




まるで日本のデパ地下おねがい








このまま私たちはエッフェル塔へ!と思ったけど

娘お友達と別れたり即ホテルに帰りたい真顔と、、、


譲らない娘、パリにきたのにエッフェル塔も凱旋門も見てないのはありえん!と譲らない母…






結果やはり娘の勝ち、、、、




明日出直すことを約束して

この日は夕方過ぎにホテルは戻りました






フランス市内で買ったお土産達音譜




夕飯は部屋で簡単に半ラーメン





連日22時過ぎまでフル稼働してたので

早く帰ったこの日はゆっくり湯船につかり

旅の疲れが取れました〜






パリ エッフェル塔と凱旋門観光に続く

▶︎▶︎▶︎