Disneyland パリ day2 ② | 終わりなき旅 Un viaje sin fin

終わりなき旅 Un viaje sin fin

Vivo en españa
スペイン在住



親子で夢をおいかけ気付けばスペイン生活6年目




Buenas ! 
4/18火曜日にフランスから✈️帰国して
水曜からバレンシアで日常が始まっております!
12日間休んだツケがまわってきて水木と
走り回りました指差し金曜嬉しい!!



ブログメモとして残したいこと山ほどでおいつきません




さてさてディズニー好きじゃない?ひとには
興味ない内容でしょうが…
まだしばらくつづくディズニーランドパリネタ
そんな方はスルーしてくださいチュー




買えないけど抱っこのみ笑
スティッチってわたしは昔からあまり好きじゃないんだけど、巷では人気ですよねチュー
可愛い声だったらすきだったかも




雨から避難してた屋内視察で

オラフが休憩に行くところ目撃爆笑

立ちっぱなし疲れるよね笑




スタジオパークはそんなに乗り物がなく

子供が乗れるのが少なめなので

夕方はスタジオからランドにもどってきました!





この時間、空いてるエントランスでパシャリ📷





まだ全体把握ができてなかってので

ぐるっとひとまわり散策






そして小雨?降ってるか降らないかで

ビックサンダーマウンテンへ


日本とそう変わらないですが、

日本のよりやや凝っててより楽しかった!!

2回目乗った時は乗った他メンバーがのりのりで

ラッキーに先頭になれた

私たち始めみんなで超盛り上がったライドになり

これまた思い出♪










滞在中に行きたかった

ディズニーランドパリのWalt レストラン


今回は初日のplaza gardens restaurant 

三日目のレミーのおいしいレストラン

のみの予約でしたので

こちらは金額的にも諦めましたー

たくさん食べる人いるならいいがなー

ってコスパ考えちゃう庶民です







東京ディズニーランドで買ったお気に入りの

ポークチョッパーのタオルが

役に立った小雨ディズニー



グリーティングのバズがちゃんと突っ込んでくれたよ!🐷





そして夕方からランドにもどった理由はただ一つ!!





こちら!



ディズニーランドパリ

30周年記念

ドローンshow 

D-light 




この感動は、、、、

一言では言えないのよ泣き笑い

ほんとに感動なんですよ


これを見にフランスにきたんだから




絶対に残したい記憶なので

You tube へ


携帯撮影なのでフル画面でみてね!









夢の国だわ〜







そのままつづけて↓






23:00〜真顔

このときほど娘が夜起きてられる(体力ついた) ことに

ありがたさを感じた瞬間はない笑い泣き






なかなかの長さでしたがこれは真正面からみるべし!





気温8度真顔で1時間立ちっぱなしですびっくりマークびっくりマーク

うちら元気やん!








そんなこんなで

二日目のディズニーランドパリも

最高でした!








パリ観光へ続く▶︎▶︎▶︎