サマータイムとBIOPARC | 終わりなき旅 Un viaje sin fin

終わりなき旅 Un viaje sin fin

Vivo en españa
スペイン在住



親子で夢をおいかけ気付けばスペイン生活6年目




Hola todos 
Buenos días ! 


今日からヨーロッパサマータイムです!
朝起きたらえ、、、こんな時間!ってくらい爆睡したかとおもったら
1時間ずれてました♪


それでも週末の私たちは爆睡太郎でしたが
今日から
日本との時差7時間
変わっておりますのでご注意!くださいませ。









さてさて今週もいろいろとありましたがブログがおいつきませーんってそんなに大したことないか知らんぷり





花粉がこちらもやばくてなんとか日本からの

薬でしのいでおります





昨日は友人家族と

BIOPARC へ

家の裏ですが広い公園をくねくねと通っていくので

なんだかんだ歩くと15分のお散歩コースで

エントランスへ

この15分で私たち親子ヘトヘトでっせ


過去記事こちら






くるみの友達も一緒に

子達四人は園内終始走ってた?!

元気です





わたしはどちらかというと

猫犬以外興味がないので笑い泣き

キリンが見えるサバンナエリアのカフェでゆっくりしてたいですが、、、



年パスもあるし今シーズン

これるだけ来れたらいいな音譜