バレンシアの隠れ家 | 終わりなき旅 Un viaje sin fin

終わりなき旅 Un viaje sin fin

Vivo en españa
スペイン在住



親子で夢をおいかけ気付けばスペイン生活6年目






Buenos días !!! 
先週末の少し肌寒かった数日から一転
また暑さが戻ったバレンシアです

うちは家の中がやや寒目ですがさすがに
ミニヒーターも使う出番ほぼなし!で
結局この冬エアコン直しに来ない不動産屋でした知らんぷり
ただ冷房がちゃんと効くかも怪しいので
本格的に暑くなる前に来いや!ぼけ







さてさて
本当に一日があっというまで
時間があってもあってもたりません泣き笑い
とかいいながらゆっくりカフェしたりはしてます笑


先日
昼食終わりの15時の娘送迎のあとに
コロンまでささっと!
お気に入りの隠れ家カフェで
30分だけ仕事するなんて日々がつづいています
午後は家に帰ると慌ただしい?ので
さほど家も街も距離変わらないんですが、
学校のままどこかへいって時間潰すことが多いです
車もなんだか最近はラッキーに止められることが多く
ついてますチュー







みてみてー↓
スペインでは少し前まで指差しアイスコーヒーそのへんになくてね、、、?だよね?あるけどぬるいやつね。
おしゃれカフェが増えた近年
たいていおしゃれカフェにはちゃんと冷えた
アイスコーヒーあるので助かっております
その辺の近所のざ!スペインのカフェみたいなところにはありません笑い泣き



顔見知りの店員さん
Nataクリーム少なめ!めちゃちょっとでね!
といったのにこれなーニコニコ
聞いてた?私の話ニコニコ


でもおいしかった!!

見た目より全然甘くないのおねがい





ここほんとに大好き!!カフェで

昔バレンシア在住のステキなお姉さまにお誘いいただいて以来利用させてもらってます♩



東京なら間違いなく教えないけど!!キメてる


ここはバレンシアなので




こちら指差しpoppyns 


POPPYNS STORE

963 06 63 95

https://maps.app.goo.gl/UbfMxzGubb3F75wt9?g_st=ic




とても静かで1人でゆっくり、お仕事、

などにおすすめです♪





昨日無性にサラダが食べたくなって

変なalmuerzo した