3月3日 | 終わりなき旅 Un viaje sin fin

終わりなき旅 Un viaje sin fin

Vivo en españa
スペイン在住



親子で夢をおいかけ気付けばスペイン生活6年目





Buenas tardes! 


今日3月3日でしたねチュー
昼くらいまで忘れていました


そしてやる気はなかったけど
やっぱりそこはなんていうか娘いるし



なんとなくの形だけ





わたしは即席ちらし寿司を

娘は折り紙で

お内裏さまとお雛様を


クオリティはさておき

やろうとしたことだけで

自分を褒めるよ指差し









かわい♡





そして食後めずらしく

昨日からちょっと風邪気味な私

な、な、な、なんとびっくり

娘が自ら洗い物をしてくれました



明日は雪かもしれん笑い泣き