そして今日は朝から川越へ。

深めの緑色が栄えるこちらの電車にライドオン。

そう、今日は新年初のいもの子主催チャリティバザーなのです。

よく考えてみると毎月出させていただいている気がしますね。

今日は12時00分からの登場でした。


毎月、屋外パフォーマンスでの最低気温を更新している気がしますが、今日はまた格別でした。

顔面と目と口がカラカラになるほどの逆風、これはまさにTMレボリューション。

それでも、35分間のステージをお付き合いくださいました会場の皆さんには感謝に尽きます。

私もとても良い経験ができました。

いいもんずの皆さん、ユープレイスの皆さん、ありがとうございました。


このままではいけないと思い、スーパー銭湯へ。

ジェットバス、サウナ、岩盤浴をローテーションして、みっちり3時間。

かなり温かくなりました。

その勢いを大切に、まごころファームの皆さんが育てたシイタケで鍋を作ることにしました。

先月は干しシイタケだったけれど、今月は採れたての菌床シイタケ。

その結果、とても冬らしい一日となりました。