今年はほとんど行けなかったコレクターズのライブ。
本日はコレクトロンのイベントで下北沢へ。
ライブハウスは店内の内装を大工事したようで、非常に見やすいお店になっていました。

恒例のカバー曲から始まり、第二部では初期の曲から新曲まで、エネルギーのこもったライブを観させていただきました。

ファンにたいする愛情とサービス心。
一流のロックバンドだからこそ、いつも最高の音楽と、ファンのことを考えてくれているんだなぁと、あたたかい気持ちにさせてもらえた1日でした。
ニューシングルも最高にイイですネ。
来年のアルバムも楽しみです。



帰り道の楽器屋さんで、ディストーションを4台試奏。
でも、これは僕の音じゃない。
と、何も買わずに店を後にしたのでした。
店員さん、お付き合いいただき、ありがとうございました。
また会いましょう。
次はきっと買います。
きっとだよ。