日曜日は静かなハズだ。

と思って繰り出した街には、人がたくさんいました。

大人は夏のセール、子供は夏休み。

そうか、そうだった。

こういう時に、世間一般の波にイマイチ乗れていないんだなぁと実感します。

そういう僕の毎日も、365日が夏休みみたいなもんです。


東京国際フォーラムでは「丸の内キッズジャンボリー」なるイベントがある模様です。


もしも、国際フォーラムでライヴをして、「ジャンボリーキッズ」達で埋まったら、サイコーだね。

と、言う妄想。

暑いからね。


読書に没頭する山手線。

僕の眠っていた感情を呼び起こしてくれました。

この本はまさに、ロックンロールバイブル。

Ah、やめられない。ヨロシク。


車両故障の有楽町線。

お腹が空いたけれど、僕は車両の中。

水でも飲んで、我慢しよう。

こんなことも、よくあることです。