ここ最近、バンドでよくお供させてもらっているドラマーのチヒロック氏のライヴを観に、代々木のライヴハウス「ザーザズー」へ。

いつも一緒にプレイしてばかりいるので、客観的にチヒロックのドラムを聴けるのは、とても楽しかったです。

純粋にライヴを楽しむことができました。

彼は、とても背が高く、モッズな雰囲気も最高に似合います。

そういえば、以前に知人の結婚式に一緒に出席した時も、ものすごい存在感でした。

ロンドンオリンピックもよく似合うと思います。

ナイスドラム、お疲れさまでした。


ものすごく暑かったので、冷やし中華ではなく、冷やしラーメンをオーダー。

隣の客も、同じものをオーダー。

僕は負けじとライスを追加。

やがて、彼は先に帰っていきました。

どっちが勝ちかなんて、誰にも決められません。