毎週、リハーサルを重ねてきたバンド「オルフェウス」のライブでした。
普段弾かないようなカバー曲をプレイできるのが、このバンドの醍醐味です。
今回はとにかく体力に不安がありましたが、メンバーの皆さんがお世話をしてくださり、やりきることができました。
足腰はガクガクでしたが、とにかくギターが弾けて良かったです。

ドラマーのチヒロック氏と、ぶらり街を散歩するのが恒例のリラックスタイム。
今年初のガリガリ君をいただきました。
モッズ男とアイスを食べる昼下がり。

「オルフェウス」は、ドラマーとギタリストがライブ毎に変わりますが、リーダーが「このメンバーが最高」と言ってくださったのは、僕も嬉しかったです。

チヒロック氏のドラムもグルーヴ感と、こだわりを増していました。
そうだ、やっぱりロックはこだわらなくては、ダメだ。

またいつか、みんなと一緒にギターが弾きたいです。