本日もリーゼントヘアーをお休みして、伸びてきた髪の毛をおろして過ごしています。
近年だいぶ、頭髪にホワイトニングの進化が目立つようになってきました。
自分の変化に気づき、おとなのステージの訪れを感じます。
いつの日か、ロマンスグレーが似合う大人になりたいなぁ。
なれるかな。
なりたいけれど、なれるかな。

絶え間なく注ぐ、愛の名を、
永遠と呼ぶことができたなら。

本日は8月18日の鶴ヶ島ハレでのライヴに向けて、バンド「GS」のリハーサル。
新曲も2曲追加です。
ドラマーのクサナギ君の音が、回数を重ねるたびに大きくなっていて、この先が楽しみです。
いったい、どこまでいくのだろう。
大きいことは、良いことです。
ライヴが今から楽しみです。
ぜひ、お盆は鶴ヶ島ハレへ。
お待ちしています。

やわらかな風が吹く、この場所で。