ちょっと遅く起きた朝は、槙原敬之さんのアルバムをかけながらアイロンがけ。
気温がグングンと上がり、手に持つアイロンもますますヒートアップ。
さすがに暑くなってシャツを脱ぐと、左腕にシビレを感じました。
よく見てみると、上腕部にオシャレなリング模様を確認しました。
オシャレと言っても、ブライアンセッツァーさんのタトゥーの足元にも及びませんが。

でもこれは、タトゥーでも、タトゥーシールでもありません。
2週間前に失敗したらしい筋肉注射の跡でした。
これではまだまだ、気合いが足りません。
本物のロカビリアンにはなれません。

次回のライブが決まりました。
「ジャンクロッカーズ」
Vo,Gt : 三瓶侑紀
Gt : ジャンボリー鶴田
Ba : 加寿美
Dr : まさのり
2012年6月10日(日)
東新宿Cat's hole
(出演時間等、分かり次第お知らせします)

リーダーの三瓶さんと、ドラムのまさのり君は、6月生まれのお友達。
腕がシビレるほどに、僕はギターを弾きます。
皆さんの思い出に残るようなライヴになれたら、うれしいです。