1年前の4月に、自己都合のためキャンセルしてしまった鶴ヶ島ハレでのライヴ。
あれからちょうど1年経って、ステージに立たせていただくことが出来ました。

あいにくの雨にも関わらず、たくさんのみなさんにお集まりいただけて、楽しいライヴが過ごせました。
こうしてライブハウスの空気に触れて、30分の濃い時間を共有できることのありがたさを、あらためて感じました。
ひとりで演奏して歌うライヴだとしても、決して独りではない。
今回は会場に来られなかったから方もご声援をいただき、
みなさんのおかげで、今回も完奏することが出来ました。
ありがとうございました。

今回、ジミヘンドリックスにインスパイアされて作った新曲「ストレス フリー」。
それはまるで、サグラダファミリアのように完成形は見えませんが、またいつか演ってみたいと思います。

(今回も先輩から貴重なショットをいただきました。
ありがとうございます。)

雨が止んだ深夜の帰り道に、カーラジオから流れるラモーンズ。
また、ライヴがやりたくなりました。