もう年度末。
今期も毎日見てきたNHKの朝ドラ「カーネーション」が最終回でした。
うっかり朝から涙してしまい、午前中はいつもよりさらに顔パンパンで過ごします。

気を取り直して、最新式のカミソリを買いにちょいと近所のドラッグストアまで外出です。
かろやかに会計を済ませ、ドラッグストアのドアを開けると、天気は急変して暴風雨。
そういえば、そんな天気予報だったような気がしました。

こだわって手に入れた5枚刃で、早速のカミソリ負け。
なかなか鋭い切れ味です。
オマケでついてきたワンピースのルフィさんのフィギア。
僕はワンピースをあまり詳しくないので、どなたかご入用でしたらぜひお声掛けください。

今日はお花見は出来なかったけれど、同級生の友人達と貴重なひととき。
みんなと会えること。
それは僕にとって、とても重要なイベントです。
みんなそれぞれの人生があり、それぞれの経験がある。
たくさん大事な言葉がありました。
みんな、ありがとう。
シメに飲むのは、昔から変わらないダイドーブレンドコーヒー。
ブレない味わい。
だから僕も、真夜中のラーメン屋のネオンの誘惑に負けないような、強い信念を持とう。