本日は最近始めた「趣味の手芸」をして過ごします。
コートのボタンがうまくつけられません。
誰かに教えてもらいたいけれど、所詮、僕の仕事では大雑把な仕上がりになってしまうでしょう。
だから、このままで、自己流を貫きます。

針に糸を通しながら、ラジオを聴いたりしてみます。
今日のフクヤママサハルさんのラジオには、ジュンスカのカズヤさんがゲストで登場。
まさに、全部このままで。

ウワサをすれば、病室メイトのいかりや長介さん似のおじさんから着信が。
今日はちゃんとキャッチできました。もしもし。
しばし談笑。わはははは。

10年くらい前に作っておいた「さみしい気持ちになるときに聴く用MD」を発掘しました。
なんとなく聴いてみたら、昔の自分の思うツボとなってしまいました。
それにしても、どういうツモリで作ったんだろう。これ。
だから今日は「ハツラツとした気分になれるプレイリスト」を作りました。
10年後の自分のために、大切に取っておきたいと思います。
アディオス。