三瓶氏と鶴田のウワサのフォークデュオ「つるかめ Rolls」の2012年初ライヴが決まりました。
今回は鶴田も、魂 こがして、歌います。

2月11日(土)
ライヴハウス「秋葉原 秋田犬」
18:30開場 19:00開演
チケット1,000円+Drink500円
※つるかめ Rollsは20時頃からの出演予定です。
椅子もドリンクも充実のライブハウスで、ごゆっくりお楽しみください。

毎日使っている長いエスカレーターが混んでいたから、あえて長い階段を下りました。
3年間で初めてこの階段を使いましたが、長い道のりの中腹部分には、なんとトイレがありました。
雑踏の中にひっそりと輝く、その灯りを見つけた時。
それはそれは何とも、神秘的な気持ちになりました。
乾ききった砂漠で出会ったオアシスのような。
秘密の基地を見つけた時の少年のような。
明日からはそんなピュアな気持ちを持って、過ごしていきます。
だからと言って、今から雪だるまを作りに出かけちゃ、風邪をひくよ。
気をつけな。