久しぶりに原宿へ。
にぎわうストリートから、若い活気を感じます。
洒落たカフェでメンバーと待ち合わせるオシャレなバンド、ザ・ジャンクロッカーズ。
しかし、先に店に入っていた三瓶さんと僕の2人は、はたしてこの雰囲気にマッチしていたのか。どうか。
そんなこと、気にしてはいられないよ。

NHKのニュースを見ていたら、平田容疑者と斎藤容疑者の近年の生活について「お互いに淡い気持ちを抱くようになっていた模様」と、解説。
こんなところにも、愛はあるのですね。
いい話だなぁ。

池袋にあるつけ麺屋さんについて、友人から情報を仕入れました。
どうも、スープがザラザラしているらしいです。
褒めているのか、マズイのか。
そこのところがハッキリせず、気持ちがスッキリしません。
これは一度、現地で確認しなくてはいけませんね。