夜遅くなってしまったけれど、国道407号線を横切って「鶴ヶ島ハレ」に向かいました。
ライブハウスで、新年初のセッションに「ベースで参加」と言う挑戦。
本日はフュージョンのスタンダード曲にトライしました。
僕のベースプレイは、まだまだスムースさに欠けます。
ラリー・カールトンには、ほど遠い。
つたない演奏にお付き合いいただき、ありがとうございました。

20代前半の精鋭達と出会えて、アンサンブル出来たこと。
それが何より刺激的な出来事でした。
「後進の育成」どころか「後進に育成される」と言うこと。
共に演奏し、現代的な話を聞かせてもらう。
まだまだ知らないことがたくさんあります。
こういうひとときが大好きです。
そんな今夜は、さんぴん茶が身にしみます。
サンキュー、ユース。