年内最後のスタジオリハ。
スタジオの営業も年内は本日まで。
と言う事で「今年最後のお客さん」となりました。
常連として光栄です。

「24時間営業」のコインパーキングに入庫しておいたのですが、深夜2時にクルマを出庫しようとしたら、駐車場自体のシャッターが閉まっていました。
管理事務所に電話相談してみると、
「はい、そのシャッターは私たちの管理外なんです…25時~6時までは出庫不可のようですね」との回答。
「じゃあ、この気持ちをいくらあなたにぶつけても、どうしようもないですね」と、鶴田。
「もう遅いですし、夜勤がんばってくださいね」と伝え、終話。
26時から30時まで、どうやって過ごそうかと思っていたところ、地元のフレンズが忘年会に快く受け入れてくれました。
外は涙も凍るほどの寒さ。
やさしい友達がいてくれて、僕は救われました。
ありがとう。
お礼になるか分からないけど、1曲歌わせてください。
アイ ラヴ ユー、OK。