ザ・ジャンクロッカーズ、今年最後のライヴは新大久保。
ブラックブライトさんの企画イベントに出演させていただきました。

新大久保は韓国文化ってことで、みんなでサムギョプサルを食べに行くツモリだったのに、結局ステーキハウスに入った天邪鬼なバンド、それが「ザ・ジャンクロッカーズ」。
さらにその後、僕は焼きイモを追加。
よく食べるところは石原軍団並みです。
みんなで囲む食卓。おいしかったなぁ。
そして、今日も出来たばかりの新曲を、サラッとセットリストに盛り込み、ライヴに挑む。
この緊張感。緊迫感。切迫感。
こうして危ない橋を渡り続けるのが「ザ・ジャンクロッカーズ」。

ものすごく寒くなったクリスマスイヴの前日。
大久保まで足を運んでくださったみなさん。
また、今日は来れなかったけど、いつも僕たちのことを気にかけてくださっているみなさん。
2011年、ありがとうございました。
今年もみなさんのおかげで活動してくることができました。
来年もよろしくお願いします。
新年最初のライヴは、
2012年1月7日(土)。
鶴ヶ島ハレ(埼玉)に初登場です。
お楽しみに!

今日の共演バンドのみなさんはとても楽しくて、最初から最後までライヴを満喫させていただきました。
こんなに楽しんだイベントは久しぶりだったなぁ。
尾崎豊、エックス、LAガンズのコピーってなかなか聴けないですものね。
そして、本物の女子高生バンドも登場。
これでもうパーフェクト。
主催の「ブラックブライト」さんは、僕がものすごくお世話になっているバンド。
ちょうど一年前、いろいろと迷っている僕の背中を押してくれました。
待望のオリジナル曲も初めて聴けて、今日、こうして共演できたことに感謝しています。
素敵な一日を、ありがとうございました。
良いクリスマスを。