朝一番の電車に乗って通院検査へ。
受付よりも早く着いてしまい、とりあえずお茶をすすります。
病棟へ行き、いかりや長さん似のおじさんをお見舞いし、ナースステーションにも軽く敬礼。
みんな忙しいのに、迷惑な野郎です。
いつもすみません。おじゃましました。

検査の結果、メディシンが13種類に増量。
無理矢理に収納したカバンは15センチ膨張。
医療のプライスは高騰するけれど、それでも健康はプライスレス。
支えてくれる先生や薬剤師さんの、あたたかい言葉に、オレ、マジ感謝。

ありがとうございました。

午後は電気自動車を試乗し、官邸周辺をドライブしました。
本日発表された歴史的出来事のせいか、なかなか物々しい雰囲気でした。
時代は変わります。
でも、「大将」と呼べるのは欽ちゃんだけ。
なんでそーなるの!