ジャンクロッカーズのリハーサル。
雨にも当たらず、無事にスタジオ着。
ベースのカスミちゃんがみんなのために、コーヒー「FIRE」を持って来てくれました。
そして、まさのり君がシュークリームを差し入れてくれたので、一同、つかの間のパーティーを楽しみます。
そして今日もライヴに向けて、ひたすらアンサンブル。
新曲もみんなで白熱して激論。
11月のライヴは約半年ぶり、それはそれは楽しみです。

三瓶さんから分けてもらったランナウェイズを聴いて、ジョーンジェットのシャウトにしびれます。
イカツいけど、イカしてます。
女性のバンドってカッコいいよなぁ。って思います。
僕はどうやっても、一生なれないけど。
オネェにもなりたくないし。
たとえ、それでなったとしてもカッコよくないだろうし。
人間、ないものねだりの繰り返し。
憧れとして、心の中で大事にするとしましょう。