ずっと悩んでいた改造をギターに施しました。
ちょっとしたことでしたが、自分にとっては苦渋の決断でした。
結果、実行してよかったです。もう、最高。
長いお付き合いのリペアマンとのお話も、ついつい楽しくなっちゃって、長居してしまいました。
いつものことですが。
ご迷惑をおかけしてます。おじゃましました。

ジャンクロッカーズのリハーサル。
11月12日土曜日のライブに向けて、久しぶりにメンバーが集合です。
今日もご飯がうまいなぁ。
あっという間に時間が過ぎてしまったけれど、楽しかったからイイのです。
みんな、それぞれが担当の仕事をしっかりとこなします。
ジャンクロッカーズはひとつのチームなんです。
ライブが楽しみです。
よく寝て、本番に備えるとします。