シナロケ、コレクターズ、シアターブルック。
まさに僕の青春のような共演でした。サティスファクション。
今日は自分にとって予期しなかった嬉しい事がたくさんあったので、とても書ききれませんが、とにかくこの感動と感触は絶対に忘れません。

ひとり、壁際でひっそりとライヴを観ていた僕にFURSのギタリスト・トモアキング氏が気づいてくれてました。半年ぶりの再会。
もう知り合ってから、人生の半分くらい経つ仲なので、話をしていていろんな事を気づかせてくれました。
ボヤーッとしている僕の目を覚ましてくれた。そんなイメージ。
おはよう。
またこれから、まっすぐ歩いていこう。それがたしかなことです。

僕はこの日を忘れません。
青春ミラー。良い曲だなぁ。