本日は誠に勝手な僕の10周年記念ライヴにお越しいただき、誠にありがとうございました。
今日のライヴ。世の中の連休中にも関わらず、お越しくださった皆さん。
僕はこの日を、皆さん一人一人を絶対に忘れません。
これからツラい事、悲しい事があっても、きっと糧にしてやっていけます(^^)

そして、今日は会場にはお越しいただけなかったけれど、10年の間に出会えた方々、応援してくれている人達、僕の事を覚えていてくださる皆さん。
ここ数日、振り返っては感謝しています。
これまでたくさんの良い事がありました。
当然ですが、良い出来事ばかりだったワケでもありません。
しかしながら、今思えば、全て僕の血となり肉となっているような。
無駄な事なんて何ひとつ無いって言うか。
僕を皆さんが育ててくれたような。そんな気がしてなりません。

そんな僕の勝手なアニバーサリーライヴをやらせていただきました鶴ヶ島ハレさん。
今回も僕のワガママにお付き合いいただきありがとうございました!

そして共演してくださった、とみぃさん、みのるさん、一さん。
これからも音楽で楽しい空間を作っていきたいですね。

吊革のリズムは今日も鳴り響いてる。
昨日も明日も10年後の未来までも…
(Taking Today's Train)

また明日からも走っていこう。もちろんマイペースでね。
シーユーネクスト!サンキュー。