最強・AFRO BARBIE WIGS♥ | Yu_BLOG

Yu_BLOG

#HairStyle#Wig#ootd

カネコが大好きHAIRSTYLEドキドキ


1位は




【あ・ふ・ろ】


最先端んぼ通りでは、不定期開催【AFRO DAY】がありますメラメラみんなもちのろんで、


【じゃんぼば~び~うぃっぐす】


けど、アフロって一般的に1番浸透してるんじゃないかってくらい馴染みがあるし、WIGも多い。



そこいらのパーティーWIGとはわけが違う!!


JAMBO_UのBLOG
アフロっつたら



【Erykah Badu】



このデカさ!!!



フロントライン!!



かなーーーーりイケてる!!



JAMBO_UのBLOG
おしゃすぎる~~~~アップ




イベント時はもってこい!!






JAMBO_UのBLOG
カネコはこの間のパーティで着用~~~ニコニコ


こちらは直接メッセージ頂ければ購入できます!!!!



このデカさ大満足~~~ニコニコ次回のアフロデーはこれかぶろ~~~ドキドキ




JAMBO_UのBLOG
きゃーーーーーーー( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚



さすがビヨンセ。




やっぱ真っ黒かわい~~~~ドキドキ



まん丸最強です。





JAMBO_UのBLOG
あるよ!!



数あるアフロWIGの中から、かなり厳選した1品。



ドレスにアフロ!!!!



とかかなりかっこいい!!





JAMBO_UのBLOG
ブラウンベースも



こりゃやばい!!



やばい!!超超超かっこいい!!



着る服に合わせてカラーチェンジ!!!!ってなわけでカネコのアフロWIGコレクションは各色あるわけですドキドキ





JAMBO_UのBLOG
あるよ!!


ビヨンセカラーにしたいなら、カスタムWIGでメッシュ入れたりもできますドキドキ



最初はそのままのカラーを楽しんで、後々メッシュを入れカスタムしたりもおすすめ!!!!!


カスタムはどんな感じにしたいかにもよりますが、2000円~ですキスマーク





JAMBO_UのBLOG
こんなアレンジももちろん超簡単!!




地毛とWIGのベースカラーが近ければ半分ずらして、アメピンでとめてハーフWIGとしても使えますドキドキ



そして、このノリのポニーテールWIGも



只今、人気爆発中爆弾




JAMBO_UのBLOG
ポニーテールWIGなのにこのボリュームアップ




暑い時ポニーテールWIGかなり楽ですメラメラ




地毛のカラーと合わない時は、ヘアバンやターバンとの組み合わせがおすすめ~~~~キスマーク



暑くなるとめっちゃおしゃれしたくなるのは



カネコだけ・・・??



頭のてっぺんからつま先までおしゃれは気が抜けないドキドキ




薄着×アフロはごり押しします。




アフロさいこーーーーーーーーー(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)


JAMBO BARBIE WIGS購入は▼

http://www.jambo-thug.com/shopping/products/list.php?category_id=30


カスタムなどのお問い合わせはカネコに直接メッセージか、


JAMBOまで→0358550530



読者登録してね