【SUNBO・KID'S】プレゼント♥ | Yu_BLOG

Yu_BLOG

#HairStyle#Wig#ootd

LA帰り、新作大量の



【SUNBO】



かばいのいっぱいで悩む~~~ドキドキ


そんな中、


先日、カネコの友人代表の一人娘が、


ご生誕6周年をめでたく迎えたとゆーことでドキドキされた【SUNBO・キッズライン】 をプレゼントしましたキスマーク


JAMBO_UのBLOG-未設定
サンボはキッズラインもイケてる★



ラッピング超ーーーーー




かわいいーーーーーードキドキ





JAMBO_UのBLOG-未設定
キッズには特にプレゼント感上げると



喜んでくれるから超大事ドキドキ




シールを大事そうに



とってました(*^▽^*)



YUKAさんありがとうございます♥




JAMBO_UのBLOG-未設定
中身は~~~~| 壁 |д・)




おしめさまになれちゃう、



【マキシワンピ】




『げへへ~~~、着てみる~~~』



っつってました。




JAMBO_UのBLOG-未設定

きゅい~~~~~んドキドキ



おしめさまやぁ~~~~~~~んドキドキ




けどヘアが寝起きで卑弥呼さまだったので、




ちぇーーーーーーーーんじアップ





JAMBO_UのBLOG-未設定
きらーーーーーーーーんドキドキ




かわいすぎるやろ~~~~~~ドキドキドキドキ



今までけっこうキッズ服探してましたが、



SUNBOのキッズラインは半端なくイケてるアップ



完全カネコ自己満足!!



今までで1番いいプレゼント出来ました~~ニコニコ


SUNBOキッズラインも要チェック~~~~ドキドキ


【SUNBO・YUKA】さんブログ▼

http://ameblo.jp/sunbo-yuka/


通販もやっとるYO!!

近々新作もUPされるはずドキドキお見逃しなく~~~ニコニコ



読者登録してね