ハマリもの。カゴメ。朝、野菜ジュースか豆乳かを飲もうと思ってコンビニに入ったら豆乳バナナスムージーって出てたから飲んでみた。http://www.kagome.co.jp/products/drink/10327/バナナ嫌いじゃなければ飲みやすくて美味しいし一挙両得♪←そもそもバナナ嫌いな人はバナナ味を選ばない(笑)安定のカゴメテイストで安心です(^^)カゴメ大好き♪※画像引用させていただきました。