朝、野菜ジュースか豆乳かを飲もうと思ってコンビニに入ったら
豆乳バナナスムージーって出てたから飲んでみた。



http://www.kagome.co.jp/products/drink/10327/

バナナ嫌いじゃなければ飲みやすくて美味しいし一挙両得♪←そもそもバナナ嫌いな人はバナナ味を選ばない(笑)

安定のカゴメテイストで安心です(^^)
カゴメ大好き♪



※画像引用させていただきました。