ハーブティー 先日某ハーブ屋さんで買ったやつなんですが、まぢたっかーい!!でもね、いただいた試飲がとっても美味しかったんです♪肌にも良さそうだしと思って奮発しちゃいました☆ブレンドされたやつを更にブレンドしてもらったわけですが、おいしくて冬肌に潤いが保てるならやってやるさ!!o(^o^)o効くといいなぁ。。