最近のマイブーム☆ JuicerBarが素敵☆どーにも手に負えない気分がシャッキリしないときの活いれドリンクでございます。いつもはなるべく我慢してるんだけど、つい今日は仕事に行く前と帰り二回も飲んでしまった(-_-)素敵に美味しかったです(≧∀≦)