久しぶりの幕張が大満足すぎた件。 | みすったブログ。~2024年も相変わらず双子沼~

みすったブログ。~2024年も相変わらず双子沼~

2023年は日々、ダイタクさんにウハウハしておりましたが2024年に入ってなんとスキンケアに目覚めました!笑 SABONの虜になっております٩(ˊᗜˋ*)و
加えてあるきっかけでコーヒーが飲めるように!スタバにも目覚めた1年になる予定!笑

コンバンハー!












2週間ぶりの外出乁( ˙ ω˙乁)






今日はね、べべコンぶりに幕張に行ってきました!!




うちらの幕張と言えば、ペンミ、べべコン、あと帰りのバスの中でるるさんが


「そういや1回外に出されて入場したのって、あれスンコンの幕張じゃないっけか?」


って言われて思い出しました、そうスンコンも幕張だった、そんな幕張。






ペンミなんて5日間10公演やってくれたのでぜんぶ行ったかんね!確か千葉のどっかにホテルとったもんな!(どーん!)





そんなわけなので、遠いのよ。いつも行ってる大宮が1時間半なら、幕張は2時間かかるのよ。







だから、幕張イオンモールの中に劇場があるんだけど敬遠しておりました╭(°ㅂ°)╮╰(°ㅂ°)╯





 けど、今日はダイタクさん祭でさぁ…もうめちゃめちゃ観たい公演が3公演もあって!!





それがコチラ。




ちょっと笑い疲れました…こんなに笑ったの久しぶり、ってか劇場行った史上まじで1番笑った。。



笑って舞台見えなかったり、笑いすぎて息が切れたり、ちょっとほんとに楽しすぎました。幸せかよー!





とにかく、3公演ともゴリゴリにダイタクさん主のライブだったので楽しすぎる。

というか考えてみたら即興ネタ2本しか今日観てないwwwしかもダイタクさんのじゃなく、大さん×ななまがり初瀬さんと、拓さん×ななまがり初瀬さんの即興漫才w





ただ、例えば寄席とかネタライブだと実質、推しの出番って数分??とかなんですけど、それが60分×3公演出ずっぱり。

そしてもう楽しすぎ抱腹絶倒の180分ツラいw(*´ч ` *)←ツラいんかいw





控えめに言っても、このコロナ禍になってから1番笑った1日に間違いない。




ただ、今までもめちゃめちゃダイタクさん見てきたはずなのに、さすがは測定会∠( ˙-˙ )/



ほぉー!!!!って思うこともあって楽しかった〜w(結局楽しいだけw)




メンツもめちゃめちゃ良かったんよ〜╰(*´︶`*)╯

大好きな囲碁将棋さんとか〜アイロンヘッドさんとか〜ななまがりさんとか〜そんで測定会と言えばのGAGさんとか〜




考えてみたら全員、ダイタクさんの先輩やったなぁ。



あんまり、先輩たちにめちゃめちゃにされるダイタクさんって観れないからドキドキしてたんだけど、2人ともやる気マンマンで気合い入ってたし、結果めちゃめちゃ楽しかった…



ほんと、このお笑い能力測定会って、自分の推しが測定されるの想像するともはや泣けるレベルな凄まじいライブで(推しじゃなければただただおもろいライブ←)

ほんと今日は泣くつもりでwww行ったんだけど結果、笑いすぎて泣いたけどw


行けて良かったね〜╰(*´︶`*)╯ってるるさんと大満足でした♡







測定会で笑いすぎたから、3公演目のダイカタクカキカク(大さんか拓さんか当てるクイズ企画)のハードル下がってたんだけど、これまた楽しすぎてさぁ(*´ч ` *)♡






ほんとーーーに大さんめちゃめちゃ可愛かった…
これに関してはまじでライブ中に「かわいい〜(*´罒`*)」って声に出ちゃうくらいには可愛かったwww



拓さんがさぁ、スタイル良いしなんでもそつ無くこなすからかっこいいんだけどさ、


方や大さんがさ、大きいし(身体が)なんかなんでもちょっと拓さんよりできないのに(いやできることも多いけど、今日に関しては拓さんに完敗してたそんなとこもおもろすぎたんだけと)めちゃめちゃジャイアンなのね?(性格がジャイアンすぎ)もう可愛すぎてさ




二重跳び軽々と何回も跳んじゃう拓さんと、2回目でぜったい引っかかる大さんとかwww


あっちむいてホイで弱いし、そもそもジャンケン読まれすぎてぜんぜん拓さんに勝てない大さんとかwww



あーもーめっちゃ可愛かったなぁwww٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



っていう最高の週末でした♡






んで幕張イオンモールでさすがにお腹減ったから劇場と同じフロアのフードコート行ったらめちゃめちゃ空いてて…


これなら食べてもだいじょぶじゃね?ってなってヴィレッジヴァンガードダイナーのハンバーガーいただきました(*´ч ` *)


チーズ入れるとぜんぶチーズの味になっちゃうから唯一チーズ入ってないスタンダードなハンバーガー♡


たまにこういうお高いハンバーガーもいいよね♡美味しかった〜╰(*´︶`*)╯





あと2公演目終わって3公演までの休憩時間にソフトクリーム♡

これ下がプリンになってます乁( ˙ ω˙乁)


とにかくソフトクリームがめちゃめちゃうまい。次回があればソフトクリームのみのやつ食べてみたいなぁ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶










はぁー!楽しかった!!


次回はまた面白そうな公演があるのでそれも楽しみ〜(*´罒`*)♡