ダイタクさんのことばっか考えてるからダイタクさんについて書く。 | みすったブログ。~2024年も相変わらず双子沼~

みすったブログ。~2024年も相変わらず双子沼~

2023年は日々、ダイタクさんにウハウハしておりましたが2024年に入ってなんとスキンケアに目覚めました!笑 SABONの虜になっております٩(ˊᗜˋ*)و
加えてあるきっかけでコーヒーが飲めるように!スタバにも目覚めた1年になる予定!笑

コンバンハー!










オヒサシブリデス。トップです←






いやー、もう脳みそがお笑いですみません!www




ダメだー!!!!M-1以降、何もする気が起きーん!



新年2発目のブログはさ、1本韓国ドラマを見終わったら書こう~ヽ(・∀・)ノ


なーんて思ってたんですけどもうぜんぜん手につかない。


IUちゃんとイ・ソンギュンssiの『マイディアミスター』見始めたんだけどさ、いやシリアスなのめちゃめちゃ承知で見始めたんだけどさなかなか進まないぜぇ…




内容は面白いから見終われるとは思うんですが、いかんせん私のあたまの中はダイタクさんでいっぱいで←

ダイタクさんの私の大好きな短い動画貼り付けておくからみんな観て!

←大さん。→拓さん。

拓さんの話に共感しすぎて楽しそうすぎる大兄ちゃん最高(*´ω`*)すっき♡♡♡




もうね…ほんとYouTube観まくって、よしもとの劇場でやってる配信ライブのチケットを買って観たりもしてるんですがもうぜんっぜんダイタクさん不足で。


こうなったら過去の動画を観まくれば良いんじゃね!?

ってなって、『大阪チャンネル』っていうよしもとの動画配信サービスに手を出しました\(^^)/←





いや、1年くらい前かなぁ?アマプラにも『大阪チャンネルセレクト』って有料のチャンネルがあるんですけど、あくまで『セレクト』なので、∞ホールとか小さい劇場でやったライブとかは含まれてないんですよ。



まぁ、そのアマプラの大阪チャンネルセレクトとそんな金額変わらないし(月額500円くらい。やっす。)なんせ若いときのダイタクさんのライブめちゃめちゃあるから見始めたら止まらんwww寝不足wwwんで喉痛めたw←バカヤロ!






今はね、彩EASTライブっての観てて、2014年のダイタクさん観てるんだけど大さんが細くて大さんじゃない!!(そこ)



拓さんは拓さんなんだけどなぁ(・_・)?ほんと大さんの見た目が大さんじゃなさすぎてまぁそれはそれで萌える!(オタクって便利な生き物♡)





はぁー楽しい。
でも今の大きい大さんがやっぱ1番好きだなぁ。


ほんと、どんどん好きになるんだけどwwwめちゃめちゃ恋だわこれwwwあーおもろ。←






そんな大さんの、またまた私が大好きなインディアンスたぶっちゃんとのエピソード。

推しと推しが仲良しなんです( ;∀;)!!東京と大阪は違えど、同期!


これ↑ね、去年末のM-1終わったその日の夜中に大さんが、たぶっちゃん(とルームシェアしてたグチヤマさん)家に行ったときのお写真なんですが。



大さんは拓さんと一緒に、M-1の敗者復活戦終わりにすぐたぶっちゃん家に行き、M-1を見てたらしいんです。

拓さんは先に帰ったみたいなんですが、遅くまでたぶっちゃん家で呑んでた大さん。




んで、たぶっちゃんが年末の劇場ライブで楽しそうに語ってくれたのがコチラのエピソード。


この配信ライブを見てなかったるるさんへ、私が送りつけたラインよりw




尊っ…!!!


いやもうさ、他にも一昨年インディアンスが初めてM-1決勝行けたときの大さんの楽屋での行動とかさ( ;∀;)!!大さんのこと好きになる要素が盛りだくさん過ぎてびっくりする。←イマココ。




そんな大さんのことをたぶっちゃんがYouTubeでこんな風に言ってます。


尊っ…!!!(2回目)






大さん、怖いし(www)大きいし(www)威圧感ハンパないし(www)オラオラしてるし、ていうか近くで見たらマジでめちゃめちゃでかいし(←大宮の劇場の階段でぶつかりそうになった(笑))なのにめちゃめちゃ仲間想いで情に厚くて(もちろん)面白いところとかほんと好きすぎる。
(ギャンブルでえげつないくらい負けてるけど♡←)








はぁー!ちょっとスッキリした♡www



私のブログなんぞさ、基本的に韓国好きの方しか読んでないだろいからダイタクさんのこと書くのめちゃめちゃ躊躇してたんだけどw



でもやっぱ、好きなこと書いてるのが1番楽しいなぁ(*´ω`*)♡





良かったらダイタクさんのYouTube『ダイタクTV』見てみてくださーいヽ(・∀・)ノ♡


ネタ動画めちゃめちゃ面白いよ!初心者にはネタ動画!

ハマってきたら企画動画もぜひ♡(最近の『はじめての貯金』とか易しい内容な気がする♡)







◼️コメ返◼️

遅くなりましたが、いただいたコメントに返信しておりますのでご確認くださいませ♡