推しの双子が全盛期を迎えたらしいのでキャッキャしました。 | みすったブログ。~2024年も相変わらず双子沼~

みすったブログ。~2024年も相変わらず双子沼~

2023年は日々、ダイタクさんにウハウハしておりましたが2024年に入ってなんとスキンケアに目覚めました!笑 SABONの虜になっております٩(ˊᗜˋ*)و
加えてあるきっかけでコーヒーが飲めるように!スタバにも目覚めた1年になる予定!笑

コンバンハー!









あけましておめでとうございます!今年もどうぞ宜しくお願いいたします!!




そんなわけで元旦です。皆さまいかがお過ごしですか?



みすったはジムも正月休みなので、運動がてら近所のドンキに韓国のり買いに行ったりしてました。

最近の我が家の流行りは、韓国のりでする手巻き寿司ですヽ(・∀・)ノ

これマジでオススメです。一口サイズで食べやすいし、韓国のりに味がついてるのでめちゃめちゃ美味しい♡






そんなことはさておき。


年越しって皆さん、どう過ごしてました?

紅白見て、ジャニーズカウントダウンとか?

ガキ使見てたら年越してたとか?




そそ、私も例年そんな感じなんですが、今年はね、推しがYouTubeで桃鉄ゲーム配信してくれたので、それ見て年越しました♡


し、幸せ~!!!!!!w




例年ならね、芸人さんって劇場で年越しライブがあるから忙しいわけですよ。

だけど今年はコロナの影響でカウントダウンライブがなく。




夕方で劇場の仕事が終わったらしく、そのあとYouTubeラジオの生配信からの、桃鉄ゲーム配信で年越ししてくれました♡はぁー!楽しかった♡


推しが楽しそうにキャッキャしてるの見ながらの年越しめちゃめちゃ良かったです!幸せな年越し~\(゚∀゚)/♡♡♡







でね?

その推しの誕生日が12/28だったんですが、誕生日プレゼント贈ったことは前のブログに書きましたけど


今日、このYouTubeで開封動画あげてくれました♡




ッアー!幸せー!www

なんかね、芸人さんにプレゼントするのってなんとなく『していいんかな?』ってね。思ったりするわけですよ。


迷惑になる場合もあるし、芸人さんによってはプレゼントNGにしてる方もいらっしゃるし。




で、ダイタクさんもさ、結構怖いのでプレゼントとか…?したいけど…していいもん?どうなん?迷惑じゃないん???




とか思ってたら、『YouTubeの企画として、誕生日プレゼント開封動画撮りたいからどしどし送ってくださいー!』って言っていただけたので、嬉々としてプレゼント贈れました♡


ほんとさ、2020年はダイタクさんのYouTubeでどれほど楽しませていたことか…いつも無料で楽しませていただいてありがとうございます!!※YouTube
御返しとまではいきませんが、誕プレ贈らせていただきます!


ってことで、贈ったプレゼントが無事に開封されました\(^o^)/♡


↑開始24分頃から5分間くらいご覧いただければ、私とるるさんが贈ったプレゼントが開封されます♡





ちょっと思いがけない一笑いと伏線回収ができましたよ!わーいわーい\(^o^)/\(^o^)/怒られるかと思ってビクビクしてたから、まずほっとしたよー!www





拓さんには、個人的に拓さんの白パーカー姿好きすぎるので、白系のパーカー。

大さんにはコチラ。


ジェラピケのベアパーカー。

まじ、
『これ…!!!!大さんに着て欲しい!!!!ぜったい可愛い!!!!大さんのくまフード…!!(*´Д`)♡♡♡』

って、一目惚れしてこれにしよー!♡このベアパーカーにするー!ってるるさんに報告したら、るるさんはこのベアパーカーのセットアップのボトムスにするー!と言ってくれて(*´ω`*)♡



んじゃ、2人合わせてセットアップになるように贈ろう♡


ってなった結果が24分頃から観れます♡


まず、るるさんからのボトムス。

気持ちよくてスリスリする大さん…(*´Д`)♡ペンサいただけた…!!


『下だけ…?』

の大さん可愛すぎてリピートしまくったし( ;∀;)♡

偶然が生み出した奇跡…!!ボトムス先に開封してくれてありがとうございます!!!!




そして上着も発見!


このジェラピケのルームウェア、MサイズとLサイズしか展開されてなくて大さん着れるかしら…??と思ったけど大丈夫そう!!(大さんの公式サイズはXL♡)





手紙も読んだら処分できるように便せんにササッと書いただけですが(しかも封筒にすら入れなかった←処分しやすいように)

ちゃんと読んでくれる大さん尊い…( ;∀;)♡読み終わって『ぺこっ』ってしてくれるのなに…尊っ





もう幸せすぎて贈ったプレゼント開封してくれるとこ今日だけで50回は見たわ。飽きないー!!wwwもうめちゃめちゃ幸せな気持ちになる!!何時間でも見てられるw






なにより、めちゃめちゃたくさんあるプレゼントを最後の最後まで嬉しそうに開封してくれるダイタクさんがほんとに尊くて沼が深すぎる。


最後に、『なんでルームウェア??』って大さん不思議がってたけど、

部屋着持ってないイメージとかじゃなく、部屋でくま耳のフード付きパーカー着てる大さん想像して萌えたい純粋なペン心です(素)


ダイタクさん芸人さんだし、アイドルみたいにキャッキャされたくない感じ凄く理解しておりますので、いつも控えてるんですが今日だけは無理でした!ごめんなさい!明日からはまたキャッキャするの控えます!






ではおやすみなさーい\(^^)/







◼️コメ返◼️

いただいたコメントに返信しております!ご確認くださいませ(*´ω`*)