チートディぶちかまし過ぎ( ゚ε゚)プゥーw | みすったブログ。~2024年も相変わらず双子沼~

みすったブログ。~2024年も相変わらず双子沼~

2023年は日々、ダイタクさんにウハウハしておりましたが2024年に入ってなんとスキンケアに目覚めました!笑 SABONの虜になっております٩(ˊᗜˋ*)و
加えてあるきっかけでコーヒーが飲めるように!スタバにも目覚めた1年になる予定!笑

コンニチハー!












ワタシ生きてます(^^)/




ダイジョーブ!もうぜんぜん元気!なんなら昨日と今日は梅雨の晴れ間ですかな?

ってくらい、神奈川は太陽もお出ましナウ\(^^)/





そんなわけでポチポチしてたら…


マジで鳥肌がエグい←


嫌いなのよー!!足が無かったり多かったりする虫は嫌いなのよーーっ!!


なんの嫌がらせなのタッピョン( ;∀;)



とか思ったけど、きっとタプ夫さん的には『イモムシかわいー(^^)』だったのかもしれないよね…


そうね…可愛いは人それぞれ…(なんの話)









そんなわけで、平日は節制しつつ、週末はチートディしてる今日この頃です(^^)/


お盆に知り合いの結婚式行かなきゃなので少しばかり減量したいと思ってるんですがね



爆裂チートディやりすぎてまったく体重が減らないw

っていうヽ(・∀・)ノwww


でもね、平日にお菓子とか変な加工品食べてないから脚がまったく浮腫まない!!これすごない??発見なんだけども!!



そうか(・_・)やはりちゃんと栄養あるもの食べて、かつポテチとかチョコとかの間食をしなけりゃ、健康的な身体になるのだな!ふむふむ!!



と思って減量放棄してる♡えへ\(゚∀゚)/



まぁ、良い感じに身体が引き締まればモーマンタイなので気にせず、平日は節制!週末出掛けるなら好きなもの好きなだけ食べる!!



したいと思います(^^)(甘←)






そんなわけで、先週末は横浜中華街のローズホテルで久々にランチブッフェかましてきましたー\(^o^)/

ほんと、ローズホテルのブッフェ好き!!

2ヶ月毎くらいでテーマが変わるのも善き(゚∀゚*)今回は『南太平洋料理フェア』でした♡








南太平洋???←

広くない?www




いや、とにかく美味しかったですw

創作サラダも多いし、あとサーモンのマリネなんかあるのもポイント高し!創作サラダのクリームチーズとサーモンマリネ一緒に食べたらなんかもうめちゃんこオシャンやんけ!ってなりました(^^)口の中がオシャンw






ホテルのデザートだからこれまた美味しくて♡

ホテルの売店で売ってるケーキとかそのまま切り分けてブッフェで食べられる感じ!そりゃ旨いわ!


あと、重慶飯店の中華も少しあるのがグゥー!シュウマイうまー( ゚Д゚)ウマー!ですし、エビチリも美味しい!




ブッフェとしては種類少なめなんだけど、どれも美味しくて満足度高し!


8月からはアメリカフェアらしいから行ければ良いな(^^)/誰か誘ってみよーっ







んで、中華街からプラプラ歩きつつ、ワールドポーターズの中に入ってるコスメのディスカウントショップへ!



片落ち商品とか3~5割引で買えちゃいます(゚∀゚ 三 ゚∀゚)

プチプラが更にプチプラになってるので試しやすくて楽しい!!



今回はこんなもの買ってみた。

リップグロスのようなアイシャドー!


どゆこと(・_・)??って思ったけど、使ってみたらまんま、リップグロスなんすよ!それを、手に載せて瞼にポンポーン!すると綺麗なアイシャドーに。


定価1200円だけど半額くらいだったので買ってみた。これがなかなか良くて!


発色も良いし、塗りムラも意外とない。粉じゃなくて液体?だから水にも強いらしい。


あとこれ、限定色のローズピンクなんだけど渋い色だからブラウン系のアイシャドーに合わせて使ってる。相性も良い!



なかなか良いお買い物でした♡





まじ、BBAだから気を抜くとすぐ女子力低下するからさ~w

意識してかんと!お肌の曲がり角なんてとっくに過ぎてますし!!








ではでは、また週末は美味しいもの食べに行く予定もありますので♡


次回も飯テロぶっかましますヽ(・∀・)ノwww








で。

ちょっとお伺いなんですが、

私とるるさん推し推しのチャラ男漫才でお馴染みEXITの単独ライブ@横須賀のチケットが2枚余ってるんですけど、誰か行きたい人おりませんか?w


こんなBIGBANGブログて言うのもアレなんですけどね…w




↓以下、興味ありましたらコメントください\(^^)/




↓↓↓
EXIT初来日チャラ卍バイブスぶち上げJAPANツアー光×光それ即ち音になりけり~おそくなってんじゃん~
EXIT初来日チャラ卍バイブスぶち上げJAPANツアー光×光それ即ち音になりけり~・・・
2019/08/31 15:00 横須賀市文化会館 中ホール(神奈川県)
自由 前売 2枚 ¥6,000+手数料¥216=¥6,216


※2枚で引き取っていただきたいです。

※整理番号は良くないので座席気にしない方でお願いします~!

※転売防止のため、当日手渡しを予定しております!

↑↑↑




お笑いライブ楽しいからぜひにヽ(・∀・)ノ♡







◼️コメ返◼️


みの××さん>
やはり自然と黄色は気にしちゃうやつですw他のアイドルとかでメンバーカラー黄色の子とか気になりますよね(*´ω`*)WISH


ぶきなさん>
なんかタッピョン思ったより表情も穏やかだったし、良かったですよね!工芸館の方々が優しくしてくれたのかな( ;∀;)♡
大阪なんてお笑いライブの宝庫じゃないですか!!行きたいのたくさんあるわっ!w