めちゃんこチートディ\(゚∀゚)/ぐはは! | みすったブログ。~2024年も相変わらず双子沼~

みすったブログ。~2024年も相変わらず双子沼~

2023年は日々、ダイタクさんにウハウハしておりましたが2024年に入ってなんとスキンケアに目覚めました!笑 SABONの虜になっております٩(ˊᗜˋ*)و
加えてあるきっかけでコーヒーが飲めるように!スタバにも目覚めた1年になる予定!笑

コンバンハー!











たっぴょん無事に除隊(?)しましたね!!お勤めご苦労様でーす\(゚∀゚)/


と言いつつ、まだ執行猶予なぅです??ですよね?なんかもうおスンのことあったから私の中でたっぴょんの事件なんて数千年前の出来事のようなので忘れ…てはいないですが、、えぇ(・_・)




チラッとしか見てませんが、どうやらマスコミの邪魔も入らずにペンちゃんたちと触れ合いながらの除隊式(?)も良かったかと!!



ちゃんとペンちゃんたちの目の前に来てくれるってことは、これからも何かしら芸能活動はしてくれるはずですからね\(^^)/いやだから誰がこんな未来想像したよ…ハジサヨの頃な…こんな、『芸能活動続けてくれるのかなヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アワアワなーんて未来な!ヲイ!←』




あと3人が戻って来るのを楽しみに待ちましょう(^^)ウンウン


(あれ?スンっていつ入隊するんです?ボソッ|゚Д゚)))←)









はい\(^o^)/

私は絶賛★お笑いにどっぷりですよ!!皆さん知ってますね!←



もうね、ほんとにお笑いが楽しすぎて…こないだAmazonのFire TV Stickなんてアイテム入手しちゃったらさ!!AmazonプライムもYouTubeもTVerまでテレビの大画面で観れるようになりまして!!!!

お笑い三昧(о´∀`о)えへえへ!




過去のM-1グランプリ観まくれるし、準決勝とか敗者復活も配信してくれてる年があってね…ほんっっとに面白い!!


もう来月から予選がどんどん始まってくんですけど、M-1に夢中になってたらすぐにじよんべテソンくん帰ってきますわ!ぜったい\(^o^)/あっという間!




なーんて、本日もるるさんとデートしながら話してたおりましたわ(゚∀゚≡゚∀゚)♡楽しいは正義!!(座右の銘←)







今日はね、大好きなインディアンスの単独ライブだったんですが~


もちろん!その前にランチヽ(・∀・)ノ♡





私とるるさんはインドカレー好きなのですが、そんな中見つけたお店~!



ニルヴァーナニューヨークさんに行ってきました\(^^)/♡in六本木ミッドタウン!

カレーのよそい方ヘタくそかっ!!!!←


こんな感じで、インドカレーとその他の料理、デザートのビュッフェで2500円(^^)/


ミッドタウンでこのお値段はなかなかコスパ良いかと!あとね、お料理が全部美味しかった!!



インドカレーは5種類あって、豆、野菜、バターチキン、ガーリックシーフード、グリーンカレーがあったけど全部美味しかった.゚+.(・∀・)゚+.゚



なにより美味しかったのが!!そう!!マンゴー!


この手前のやつ(*´ω`*)♡めちゃくちゃ甘いの!!完熟マンゴー!


美味しすぎて私、たぶんマンゴー1個分は食べてるwこんな美味しいマンゴー久々に食べたわ!そもそも生マンゴーそんなに食べないですけどね!お高いからね!あと南に親戚いないからねw基本は北海道民だからメロンは食べるけどな(・_・)(なんの話)






んで、ニルヴァーナニューヨークさんで食べ過ぎて、ほんとはお散歩でもぶっかましたかったんだけどさ生憎の雨!そう!インディアンスの日はなんでか雨!!雨男なのかしら( ゚ε゚)





マジで行くとこ迷ってwwwもう苦し紛れに、映画でも行く~?言うてたんですけど、観たいのアラジンしかなくて、なのに都内の映画館まったくチケット余ってなくてwww

まじ、都内の主要映画館ほぼ調べ尽くしたけどアラジン観すぎよ皆さん…w雨だから映画くらいしか行くとこねぇー!wって人ウジャウジャいたんでしょうな!wみんな考えること一緒ねw






うーんうーん( ´~`)って悩んだ末に、あ!行きたかったんだ!とるるさんが提案してくれた、日本橋でやってるアートアクアリウムに行きました(゚∀゚≡゚∀゚)



え?絶対混んでるよ??大丈夫??でもそこをあえて行ってみる??wなーんてw(゚∀゚≡゚∀゚)←






実際、めちゃ混みで30分並んでやっと入れたんですけど幻想的だったわー!

これはね、平日の仕事帰りの閉館間際に行きたいやつな!(゚∀゚≡゚∀゚)てへ!←空いてる時の方が断然楽しめる空間ですwww



まじ、映えてるから見てよ!!










めちゃんこ映えてない?すごい綺麗じゃない??ヽ(・∀・)ノ



ぜーんぶ金魚!どこもかしこも金魚!いろんな種類の金魚!すごー!\(◎o◎)/





なかなか見応えもあるので、お近くの方はぜひに~\(^^)/






んで、インディアンスの単独ライブがルミネtheよしもとで19時半~だったので、夜ご飯を食べに新宿へ(^^)/


ルミネの中のカフェ アマティさんでパスタいただきました(*´ω`*)♡

パスタ食べるの久々だわ~。ほうれん草とサーモンのクリームパスタ。ほどよい濃厚さなので飽きずに食べられました♡サラダ付きで1000円くらい(^^)/


ケーキも美味しそうだったから今度はケーキ食べてみても良いな\(^^)/







で、インディアンスの単独ライブでしたー\(゚∀゚)/\(゚∀゚)/\(゚∀゚)/♡





せっかく最後にこの格好したから写真撮って良いよーヽ(・∀・)ノとのことだったので、後方の席からパシャパシャ\(★o★)/





本当に楽しい!!ただただ楽しい( ;∀;)♡インディアンスのライブ見るたびに思う!すき!!!!

インディアンスはね、見るたびに『やっぱり好き!!インディアンスが1番好き!!!!』


って思うから、マジで尊い…なんだろうね?この気持ち…恋かな…恋だな…(自己完結)




つーか単独って贅沢だよなぁ。大好きな芸人さんのネタを1日で7本とか8本観れちゃうんだよ…すごくない…?





本日も最後に二人とハイタッチして帰ってきましたヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ




私なんてほんと、『また来ますねーっ\(゚∀゚)/♡』くらいしか言えないのに


『ありがとぉ!!また来てくださいね!!』って、手ぎゅっとして丁寧に大きな声で言ってくれるたぶっちゃんマジすき!!w

なんか感動するわ!!ぜんぜん流れ作業感がないの!!なんだそれ尊い!!!


そして近くで見るとたぶっちゃん大きい~\(◎o◎)/♡







そんなわけでしたので、終わったら物販のグッズが残ってたので買ってきました.゚+.(・∀・)゚+.゚


タオルかわゆい(*´ω`*)♡


黄色だしな!!これから夏だしたくさん使おう~(о´∀`о)♡







はぁー!楽しかった\(^o^)/お笑いほんとに楽しすぎて( ;∀;)♡



お次はインディアンスとEXITとダイタクさんの3組でやるライブがあるので、それもほんと楽しみ!!!!







音楽もお笑いも、やっぱり生が最高ですな\(^^)/






では今日も何かお笑い観ながら寝ます~ヽ(・∀・)ノなに観よっかな~♪








◼️コメ返◼️

ぶきなさん>
うっすらは割れてますwでもお肉がその上に乗っかってるので調子が良いと見える感じです(о´∀`о)ぷぷー!w今日またモリモリ食べておりますしね!てへ!!


kazemamaさん>
そうです!!東京駅にもありますヽ(・∀・)ノ新宿にもあるし、本店は目黒みたいです(^^)/ほんとに美味しいし、なによりズコットの種類がカラフルすぎて見てるだけで楽しいので♡ぜひ東京来た際には行ってみてください\(^o^)/