レゴ人とかハワイとか。 | みすったブログ。~2024年も相変わらず双子沼~

みすったブログ。~2024年も相変わらず双子沼~

2023年は日々、ダイタクさんにウハウハしておりましたが2024年に入ってなんとスキンケアに目覚めました!笑 SABONの虜になっております٩(ˊᗜˋ*)و
加えてあるきっかけでコーヒーが飲めるように!スタバにも目覚めた1年になる予定!笑

コンバンハー!









週の折り返し水曜日終わりましたー('◇')ゞ


ねむーい!w


今週は仕事も落ち着いてるのでゆるゆるですよ~(○´∀`○)♡


なので、早く帰ってバキバキにトレーニングしております\(^o^)/イェー☆






さて(´▽`)ノ♡

今日のお知らせはこんな感じですね~(´▽`)ノ


久々のレゴ人が更新されてますよ~( ´艸`)

ちなみに私はまとめて見たいタイプなので前回のも見てませんヽ(^o^)丿キャッキャw


マンガも雑誌じゃなくて単行本で読みたいタイプ(´▽`)ノキラッ☆






あとコチラも!!

そうだ!ハワイに行こう\(^o^)/♡

にはなかなかなりませんが( -_-)w


何か幸せになれる企画を考えてくれてるようですね(´ー`)♡なんだろなんだろ♡♡




でも、もう十分テソンには幸せにしていただいてるので無理しないでいただきたいですね(´▽`)ノ♡





つーかもうすぐ12月になるっていうのにまだハワイのオプションツアーの詳細出てませんから(´▽`)ノAHAHA!!w



旅費もすでに支払ってますので、オプションは現地決済なんです??w



まぁ、楽しみにしておきましょう\(^o^)/♡






では寝ますヽ(^o^)丿♡


可愛いテソナたん貼り貼り( ´艸`)♡





ほんっと可愛いなこの格好(´-`).。o♡


高画質おサジンたくさん上がってくれてありがたい~(○´∀`○)♡♡






イカン。かりそめ天国観ながらこのブログ書いてたらウニ食べた過ぎて死にそうil||li (OдO`) il||liww
@寿司特集でした♡w


鮨國さん行きたいー(@_@)!!wウニ丼食べたい-!!キィィィィ!!w




おやすみなさーい!w


(画像出処画像内)