あぜちょ!MVのメイキングキャプ♡ | みすったブログ。~2024年も相変わらず双子沼~

みすったブログ。~2024年も相変わらず双子沼~

2023年は日々、ダイタクさんにウハウハしておりましたが2024年に入ってなんとスキンケアに目覚めました!笑 SABONの虜になっております٩(ˊᗜˋ*)و
加えてあるきっかけでコーヒーが飲めるように!スタバにも目覚めた1年になる予定!笑

コンバンハー!







とりあえずいろいろお知らせ貼り付けます(´▽`)ノ♡


5日はテソン大忙しですね( ´艸`)♡♡ファイティン!!





あぜちょ!のMVのお知らせと共に(´▽`)ノ♡





そして、YouTubeも上げておきますヽ(^o^)丿♡



↑MVももちろん良いんですが、メイキングやばばですねぇ( ´艸`)♡♡





で(´▽`)ノ♡

メイキングの素のテソンがコスプレしてんの萌えたからソッチをキャプりました//w



ほらほら~( ´艸`)♡♡

SNOWじゃないホンモノの犬耳フォー(//´Д`//)!!!!w

クッソ可愛いぃぃぃ。:゚(;´∩`;)゚:。♡♡♡飼いたい-!!飼いたい-!w(大事なことは2回♡)





これも萌え萌え♡♡

赤ちゃんのムチムチのあんよが気持ちよかったんでしょうね(´▽`)ノ♡めっちゃサワサワ//してんの!!w

もう、赤ちゃんってお尻にチューしたくなるレベルにお肌ちゅるんちゅるんだもんねぇ(○´∀`○)♡






可愛いの3連発ヽ(^o^)丿♡



↑結局なんかいろいろと恥ずかしくなってんの( ´艸`)ププw

イカン(´▽`)ノ♡はじゅかしがってるテソン好きすぎるからコレ最高に萌える//ハァハァ//♡





最後はワイルドなのにぃぃ

いつも通り、指イジイジww

なんなの(´-`).。o♡結局全部可愛すぎか♡





こないだの京セラで、

テソ『みんなが寂しくならないように、ライブを準備しながらも、いろいろなことをしてて忙しかったんです(´ー`)♡』


みたいなことテソン言ってたんですよ(´▽`)ノ♡





ほんと、テソペンはテソンのおかげでぬくぬく育ってますよ( -_-)w


テソンのこと、真綿で包んでぬくぬくの世界で暮らして欲しいって日々思ってるんですがw



逆にテソンにぬくぬくに包まれてるわテソペン幸せ(´-`).。o♡






楽しいMVをありがとー\(^o^)/♡♡


あと


乳首もありがとー!//(大声←)

しかもピンク(´-`).。o♡最高かよ!//っくぅ~( ´艸`)♡♡♡w(ごめんやっぱ乳首は取り上げないとっていう使命感がw)






さて(´▽`)ノ♡ご存知の通り、またもやコメントが滞ってますよ!ごめんなさいね!!

ちょこちょこ返信しておりますので、気長にお待ちを~(´▽`)ノ♡





では、すでに隣でイビキをかいて寝てるひーちゃんも寝ます( ´艸`)クククw

ちなみに日曜はトリミングなのでつるつるになっちゃいまーすヽ(^o^)丿w




おやすみなさーい(○´∀`○)



(動画お借りしました)