浮気した気分(○´∀`○)← | みすったブログ。~2024年も相変わらず双子沼~

みすったブログ。~2024年も相変わらず双子沼~

2023年は日々、ダイタクさんにウハウハしておりましたが2024年に入ってなんとスキンケアに目覚めました!笑 SABONの虜になっております٩(ˊᗜˋ*)و
加えてあるきっかけでコーヒーが飲めるように!スタバにも目覚めた1年になる予定!笑

コンバンハー!











いやー、昨日の京セラさ。



モコモコの可愛いテソナたんの夢みてくださーい\(^o^)/♡




なーんて言っておいて。





私、

ガッツリGD様の夢みてやんのーヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿♡





うん。

ちょー可愛かったらしい♡w


ほら、夢ってコントロールできないしさ、脳みそが喜んでることがそのまま現れると思ってて(´▽`)ノw




だから無意識に私の脳みそはテソンじゃなく←GD様をめちゃくちゃ補給してたらしい( ´艸`)グフフww





んで、これがまたなんとも清い夢なので覚えてることお話しますね?w





とりあえずキチンと並んでスヤスヤ寝てました(○´∀`○)w

寝てる姿も可憐だったぜGD様( ´艸`)♡♡





そんで、何故かGD様がお饅頭奢ってくれてw


しかもそれがかなり鮮明に覚えててw

私に買ってくれたの、こんなお饅頭↓

あんこかなり多めの皮は白いお饅頭\(^o^)/♡





GD様が食べてたのはこんなの↓

私が、『それってかりんとう饅頭??』


って聞いたら(うん。(._.))って頷いて食べてんのキャワー(//´Д`//)ww

  



というわけで、お饅頭を仲良く並んで食べて(´▽`)ノ♡




GD様が率先して、お皿を台所に持ってってお茶碗洗いをしてくれるみたいだから


私『一緒にやろうか?』

って聞いたら、また((._.)うん。)って♡




キャワー( ´艸`)♡♡♡w


なので、仲良く並んでお茶碗洗いしました(´▽`)ノ♡





以上。

清い~( ´艸`)wwめっちゃGD様可愛かったー\(^o^)/♡♡満足♡


浮気したきぶぅーーん♡



昨日の帰国テソナたんこーーんなに可愛かったのになぁ( -_-)w




テソンはツンデレなので私の夢には出てきてくれない設定←





しかしほんと可愛かったなぁ( ´艸`)♡♡

ペンサイト様からのソンムルのコート似合いすぎてて( ´艸`)♡♡大学生くらいにしか見えない♡





お気に入りのおサジン♡



ユン様越しのテソン3連発♡(´▽`)ノエヘヘ♡♡






はい\(^o^)/♡

昨日いただきましたソンムルたちです~♡

ありがとうございました( ´艸`)♡♡

各地のお土産なので大阪行ったことバレてませーんヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿w>ママンに




わざわざ解凍した時間までありがとうございました\(^o^)/♡♡

ひーが興味津々で( ´艸`)クククw

今日、明日で食べきりますね♡♡美味しい~♡







では寝まーすヽ(^o^)丿♡

おやすみなさーい(´▽`)ノ



(画像出処画像内)