BIGBANG 2017 LAST DANCE@京セラドーム 171125 | みすったブログ。~2024年も相変わらず双子沼~

みすったブログ。~2024年も相変わらず双子沼~

2023年は日々、ダイタクさんにウハウハしておりましたが2024年に入ってなんとスキンケアに目覚めました!笑 SABONの虜になっております٩(ˊᗜˋ*)و
加えてあるきっかけでコーヒーが飲めるように!スタバにも目覚めた1年になる予定!笑

コンバンハー!








野菜不足で死ぬかと思った(°ロ°; 三 ;`ロ´)←

遠征って野菜不足になりますよね~。

というわけで、せっかく大阪に行ったのに夜ご飯は新幹線の中でセブンの大盛り野菜サラダでした♡ヽ(^o^)丿ふぅー満足!!w

ちなみにあと、サンドイッチとシュークリーム食べました(´▽`)ノ♡カロリーが身体に染み渡るわぁーw






というわけでネタバレしまくりなレポしまーす('◇')ゞ



名古屋までネタバレはイヤっ(@_@)!!

とか、

東京まで温めておくのよっ(@_@)!!




って方は回れ右でお願いします(´▽`)ノ!!






まぁ、これはいつものことなんですがあくまで私の個人的な感想なので素直にまいりますw

素直に思ったことをレポヽ(^o^)丿♡イェイ!








では(´▽`)ノ♡




まずね、寝坊したんすよw

8時前に起きるはずが、気づいたら8時半だったよねwつーかよく寝過ごさなかったよ( ´艸`)ww

ひーがベッタリでグッスリだったもんでですね(´-`).。oOかわいすぎかw





急いで新幹線でGO!!


新大阪着いたのが12時45分。


そっから京セラドーム行ったから、着いたのが13時25分くらいでしたかね(´▽`)ノ




んで、W会員のマスキングテープをもらいに行って、別に誰でもよかったから開けないでその場を立ち去ろうとしたら…


『誰でしたか??もしジヨンなら~(@_@)!!』

と話しかけられまして。リュックにおでんくん×D君のキーホルダー着けてましたしね(´▽`)ノw

テソペンってバレバレのやーつ(´▽`)ノ




開けてないんでぇー!って開けてみると、あらリーダー(・∀・)←

0.5秒でジヨン→テソンに交換完了しました('◇')ゞオッスw





たぶんGD様を6割くらいにしたらいいと思う。(素)






んで、本日もたくさんの皆さまにお会いできまして\(^o^)/♡ありがとうございました♡♡




寒い中お待ち頂いたり(´-`).。o♡今日、ライブ行かないのに会いにきてくださった方もいらっしゃったりil||li (OдO`) il||li



ありがとうございます♡おかげでとっても楽しかったです\(^o^)/♡♡




会場入ったらすでに15時で←



サクッとトイレに行って、今日は1塁側下段、19列目のお席でした(´▽`)ノ♡



15時15分にBANGBANGBANGのMVでスタートヽ(^o^)丿♡♡





うん、4人ってすくなっ!!すでにタプ夫さんロスを感じ始めるタプテソペン(@_@)w


なんかねぇ、ヘンな感じでしたよねぇ(´-`).。oO


すでに一周回って(←)タプ夫さんには会いたい気持ちが大きいんだなぁ。って改めて分かりました。うん。



時間っていろいろと解決してくれるもんですね(´▽`)ノ



ぶっちゃけ、春のペンミで京セラドームに来たときはあの件が直前に報道されたもんだから複雑なんてもんじゃないレベルで心がモヤモヤで。



けど、今日はタッピョンが恋しくなりました(´ー`)やっぱ5人でBIGBANGなんだなぁ。


そりゃそうなんだけど、ほんとに改めて思った。




んで2曲目のメンジョンシンですねぇテソンのラップがぁぁぁ( ´艸`)ハァァアア//♡♡♡

↑タプパートをテソンがラップしまーす♡




タプテソペンじゃなくても、胸アツになったんではないでしょうか(´▽`)ノ♡


単純に凄くかっこよかったよテソンァ!やるぅー\(^o^)/♡♡


韓国語だから、よりラップがし易いのかもですね(´▽`)ノ♡





でも次のBIGBANGのツアーはちゃんとタッピョンが歌ってね!それをニコニコ観てるテソンの方が好きー\(^o^)/♡


みんなそう思ってるよ~(´▽`)ノ♡





あ。ここでちょっと4人を久しぶりに観た感想をヽ(^o^)丿♡




GD様。

うん!私が理想としてた体型ってGD様だわ!w

ってマジで思ったヽ(^q^)丿ww


前に、『中学生の頃に、男子がジャージ着てて、まったくお尻が無いあの感じが好き』って私、言いましたよね??


完全にソレだったw伝われ!!wこの想いww




ペラッペラなのよ!!けど、なんだろう。なんでも似合うなこの人。って感じ。←いやGD様に向かってナニ言っちゃってんのヽ(^o^)丿wですけど、ほんとにそう思った-。



細身のパンツが似合いすぎてて(´-`).。o♡しかもかなりローライズなパンツでしてね!!なにあれ!!かっこよすぎる!!


しかもジャケットが短くてさ!!学ランの短ラン着てるみたいだったw←しかもインナーがタイトなので、細い腰がくっきり見えててまたかっこいいんですよねぇ( ´艸`)ムフフ♡♡




あとメイクが薄いから、ところどころほんっとに幼い頃のジヨン君な表情になっててめっちゃかわいかったわー\(^o^)/♡



今日のライブが初!BIGBANGで、更に推しメンが定まってなかったら確実にジヨペン沼ですわw

そのくらい、かっこよかったし、かわいかった(○´∀`○)♡






よんべぐん。





いやー、申し訳なかったよね。


今回さ、GD様がメイク薄いからか、よんべぐんのメイクが濃く見えちゃってゲイバーのママにしか見えないわ(・∀・)!!

って言ってたんですけど(いい意味でね!←)


生で観たよんべぐんやっぱかっこよかったーヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿♡♡♡ゲイバーのママじゃないよ!!もぅ!!寿司屋の大将だったよ!!w

もーぅ(´▽`)ノ間違えるとこだったじゃん!!w危ない危ない!(←いい意味ですよ。)



つーか私の席の周りがさ、ほぼベベペンじゃねぇの(°ロ°; 三 ;`ロ´)!?ってくらいの感じだったんでねwめっちゃアウェーだったwタスケテ-!!wって思ってたw(特にテソソロw)






テソン。




可愛すぎた♡

エヘッ( ´艸`)♡♡♡欲目じゃないと思う!!wほんとに可愛かった!!



なんかね、DなSHOWで近くでばっかり観れてたから、ドームなんて大きい会場ってやっぱり


テソンも『BIGBANG』なんだなぁ(´-`).。oO


って、思い知らされるのかなぁ(´-`).。oO


とかヘンな心配してたんですがね。



テソンはテソンでしたw

ぶっちゃけ、物理的な距離は遠いけど、そんなの気にならないくらいテソンだった\(^o^)/♡♡

意味わかります?w




テソンとテソペンは共感してるってことですかね!!(気持ちわりぃな私w(・∀・))







スンちゃま





私、会う度にスンちゃまのこと、どんどん好きになるんだよね。



なのに不思議だわ。



いつまで経ってもスンペンにならねぇのw( ´艸`)キャッキャw




はぁー!好き!!あんま太ってるの気にならなかったよwトロッコの時はムッチムチのお尻、オペラグラスでガン見してみたけどね(´▽`)ノAHAHA!!←




はじめっからニョントリでイチャイチャしやがってたしww触り心地良さそうだからGD様も満足でしょうね!w


ムッチリもっちりスンちゃまー\(^o^)/♡w







っていうのが、久々にBIGBANG観た感想です(´▽`)ノw





ライブもね、ムービングステージたくさん使ってるし、映像もこのライブの為に準備してきてるから良かったですよ\(^o^)/♡




ただ、タプパートのとこ削ると、必然的にテソンパートも消えるとこがww

意外とタプテソのパートって近いとこ多いんだなwって分かりました('◇')ゞw


エラモルゲッタとかさぁil||li (OдO`) il||liテソンパート聴きてぇよぉw







さて(´▽`)ノ♡


MCはね、覚えてるとこだけー!w


真面目な話も多かったけど、面白かったとこをチョイス!






まずは、メンバーが1文字(?)ずつ言って、大阪の皆さんに伝えたいこと(´▽`)ノ




スン『はい\(^o^)/じゃあGDさんからいきましょー!!』


ジヨ『……(´-`).。oO

ほんっっ!』


テソ『!?

んーーー!!!!\(^o^)/』


スン『なんやそれっ!!w』


テソ『伸ばしてんの!!w続いてるんだよー!w

んー!!!!!』


よんべ『……

んーーーーー!!!!(´▽`)ノ』


スン『はぁー!?!?w

んんん~(@_@)!!!!』


会場『(´Д`)←』





みたいな流れがもう1回ありw




テソ『ブィアィからいこう!!』


スン『BIGBANGはね!通じ合ってるからね!!大丈夫!!テレパシー飛ばしてるから!

……(´-`).。oO

さっ!!!!』


よんべ『???さ???

……(´-`).。oO

いー!!!!』


テソ『えぇww

……やー!!!!!w』






おいテソン。GD様に『サイヤ人』って言わせる気かよ←

世界のドラゴンボールだけど、きっと『サイヤ人』は日本読みだからGD様には難しいよil||li (OдO`) il||li←w



テソ『( ´艸`)www』←何言わせたかったのかは不明ですw



スン『もう1回!!もう1回いこう!!

さー!!!!!』


よんべ『……(´-`).。oO

かー!!!!!』


テソ『さか!?!?

さか……さかみちしかないよぉw




キャワーww
坂道しかないんだって(´▽`)ノww




坂上田村麻呂とかあるじゃん(´▽`)ノ!(なんとなく覚えちゃう歴史上の長い名前の偉人あるある←)



スン『わかった!!もう1回!!!

さー!!!!!』


よんべ『(´▽`)ノ

らん!!』


テソ『( ´艸`)♡(指ハート♡)

へ-!!』


ジヨ『……(@_@)

えー??w』





さらんへぇ~w

( ´艸`)クククwそうかw日本人だとそこは素直に『サランヘヨ』で良いかと思うんだけど、韓国だと『サランへ』なのかw





みたいなグダグダBIGBANGでした(´▽`)ノwまぁいつものことですね!w







んで、今回はソロコーナーが充実してますね\(^o^)/♡♡



いつもなら、せっかく5人でやるんだからBIGBANGの曲をたくさん!

ってところ、今年は各ソロを頑張ってきたわけだし、タプ夫さんもいないのでソロを充実させた模様(´▽`)ノ♡♡





しかもトップバッターがよんべぐん\(^o^)/♡♡




すんごい良かった\(^o^)/♡


私、ベベコン行ったけど新曲は聴けなかったからさぁ。



やっぱすんごい良かった♡

正直、音源だとイマイチしっくりきてなかったんですがね。さすが生で聴くと凄く良かった\(^o^)/♡♡



2曲とも良かったんですが、特にDarlingはよんべぐんにしては珍しくキッチリカッチリ唱ってくれます(´▽`)ノ♡

アドリブが少なくて、これはこれで凄く聴き応えがありました\(^o^)/♡




どっちもしっとり目の曲ですね(○´∀`○)♡よんべぐんらしい~♡♡

 




お次はGD様(´▽`)ノ♡




GD様も新しいアルバムからの2曲。




そして花柄の衣装が可愛すぎたー(○´∀`○)♡華奢すぎて可憐だよね!!こりゃモテるわ!!←w




あと、2曲目に『無題』なんですが。


ジヨ『この曲は、アルバムのタイトル曲なんだけど、『無題』です。おかしいでしょ?w

この曲は、ぼくの曲のなかで1番哀しい曲だと思います。

でも、とても良い曲です。

…自分で作った曲なのに良い曲とか……(´▽`)ノw』




って言ってたけどね。

私、この曲に関してだけは本当に悔しい。


この曲さぁ、本来なら天下取れる曲だとほんとに思ってて。


いや、ジヨペン様の中ではすでにそうなんだと思うんですけどね?


韓国でも評価されてるのも分かってるんですが、私はやっぱ、この曲に関してはもっともっと露出して、たくさん披露できる場があったらなぁ……(@_@)


って思ってしまいます。



こんな素敵な曲を、知らない、聴いたことがない人がたくさん居るってことが悔しいよね。(世界中でね。)



『無題』聴いた時に、


あー、やっぱG-GRAGONって凄いんだ(´-`).。oO


って思ったし、生で聴くと更に良いです。




今日も凄く良かった\(^o^)/♡ウリリーダーかっこいい♡





そんで、ベベソロ、ジヨソロで感慨深くなってるじゃん??


会場もさ、『ハァー(´ー`)♡』って雰囲気ね。




ここでテソン君きちゃうのww



もうね、『無題』明けのD-DAYの爽やかさハンパないwwwテソナたん可愛こぶってるわぁーーいw\(^q^)/\(^q^)/





テソンが凄くアイドルに見えましたwwwやだ好きっ♡←甘いw



ほんと、周りがほぼベベペン様だった中、私、ペンラじゃなくてD君ライトだったしwなんかこの雰囲気の中、すみませんwって感じだったー\(^o^)/タハー!wテソナたん助けてぇww




からのあぜちょ!だしww


あぜちょ!さぁ、最初っからテソンってばめっちゃキメポーズでスタートしてw

でも、それ観て周りの方々笑ってんのに私、そのテソン観てめっちゃかっこいいー!//

って思ってたからね!!wwやだ!!w私めっちゃテソペン!!w




つーかDなSHOWでテソコンに慣れすぎてしまったから逆にじよんべソロとか新鮮でした('◇')ゞ

わぁー\(^o^)/シリアス-!!


みたいなね!!w(イカンwテソペンの皆さま大丈夫ですか??うちら感覚おかしくなってますよ!!ww)


でも、やっぱあぜちょ!楽しい( ´艸`)♡♡いちいちテソンがキメてきてくれるし、一緒に振り付けのとこ、


テソ『せーのっ(´▽`)ノ♡』


って言ってくれるしぃー!♡♡♡まじ歌のお兄さん( ´艸`)♡♡♡wスキー!!!w
  




うん!!みんな違ってみんなイィ(・∀・)w←まとめてみる。



BIGBANGの振り幅すごいわヽ(^q^)丿ww



でもやっぱテソソロ最高だったわ\(^o^)/♡カメラ目線もめっちゃうまいよテソンw凄いよw好きっ♡♡♡(結局)







からのー、スンソロ(´▽`)ノ♡



スンちゃまもさぁ、今回はシリアスだよね。

まぁ2曲目は聴かせる、爽やかな感じだけど。いいよスンちゃま!そのままいこう(´▽`)ノ!!(誰←)


絶対できるよ!ソロコン!!行くよ!スンちゃまのソロ、たくさん聴きたい曲あるもん(`_´)!!



テソンもよんべぐんも褒めてたけど、スンちゃま久々の割には唄えてましたよね(´ー`)♡うんうん♡(上からかよ←)





んで、歌い終えたらテソン登場\(^o^)/♡



スン『おっれ、歌い終わったら1回暗転してー!!!!(`_´)

歌終わったさ、

あ、なんかすみませんw

みたいになるやんかー!!w』




って、歌い終わったあと、ペコペコしてました( ´艸`)wスンちゃま可愛いな!!w




んで、テソンとスンちゃまのMCなんだけどなんかあんまり聞こえなかったんだよねw

私、今日は特にテソンの声が全然聞こえなくてさヽ(^q^)丿w



まぁ、テソンがスンちゃまの歌真似をしまくってたのは覚えてる(´ー`)←鼻の穴拡げてバカにしてるやつねw



あ、あとダンサーが出て来たときに、テソンがクレイジーの衣装の網タイツ見て


テソ『なにこれ!果物とか野菜が入ってるやつみたいですね(・∀・)!w



ってwwナニソレヽ(^q^)丿w可愛いなwwみかんネットみたいなもんですかねw←でも絶対にドームのステージで言うことではないww

自由かよ\(^o^)/w





みかんネットからの(ww)マンネラインでナルバギスンだったんですが!!♡




楽しい-!!


けど、


思ったよりかっこよくなーいw

ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿w


あくまで個人的な意見です(´▽`)ノww




まず、タンクトップのテソナたんですが普通に脱いで準備する( -_-)ぬるっとw



からの、あのキャップ被ってのダンスね。


なんだろう。よんべぐんのキレッキレのダンスをちょっと前まで観ちゃってるからかなぁ(´-`).。oOw


しかも、テソンとスンのダンスがシンクロしてるみたいなんですが大して揃ってなry



更に、テソンとスンちゃまがクロス??交差するとこのスンちゃまの動きほぼ歌舞伎ね←

おっとっとヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿


って感じですマンネライン大好き!w


うん!!次回からは楽しめそうですww


あくまで個人的な意見ですからね(´▽`)ノ!!←





ただ、そのマンネラインのステージ観たあとのじよんべのぐっぼいのかっこよさったらない\(^o^)/ww


カッケェーーー!!\(^o^)/\(^o^)/さすがじよんべー!!\(^o^)/ワッショーイw





って、会場がなります♡ほんとマンネラインのステージプライスレス!!ww←褒めてる♡





今思い出すと凄い楽しかったなマンネラインのナルバギスン( ´艸`)クククw


かっこよさ求めないで、楽しめば良いんだな(´▽`)ノww







で、じよんべ終わりのIF YOUですよ(´▽`)ノ



タッピョンのパート終わり、
スンちゃまが自分のパート噛むww


スン『……(´ー`)w

………(_ _)ww』




自分でも笑っちゃうやつですw


そして普通に唄えるリーダー偉いヽ(^o^)丿♡♡


IF YOUで噛んじゃ駄目ですよねぇ(´-`).。oOw





曲終わって、



スン『いやー、IF YOUで間違えるっていうね(´▽`)ノww 

おっれ、自分が人間だと思ったわ!

やっばいつも完璧でさ!プロってそういうもんなんだけど、今日はおれ、自分が人間なんだな、って思ったよね!うん、ほんとみんな、

すまん(´▽`)ノ←軽。

よんべ『ちょっと!!

間違えて、そのあと自分で笑いましたよね(`_´)??

それは駄目ですよ!!』


テソ『そのあと、みんな普通に歌わなきゃだしねぇ~(´▽`)ノw』


よんべ『そうですよ!!

これはプロじゃないです!!アマチュアです(`_´)!!』


スン『ちょっと待って。

いや、おれもさ、言ったあとに

『あれ??w今、おれ何て言った??w』

って思っちゃってwwなんだよそれ、中華の名前かよ!って思っちゃってw』


よんべ『みんな言ってるでしょ??ブィアィ、頑張って!って(`_´)

皆さん!いーちにーさん!』


会場『がんばってー\(^o^)/!






よんべぐんがプンスコ(`_´)してましたw





あとのMCはみんな真面目な流れでしたね(´▽`)ノ


テソンはハワイと、アルバムの宣伝もしておりましたが♡



よんべぐんは、

よんべ『今ココに居ないトップさんも、皆さんに会いたくて恋しがってます(´ー`)

みんな、(ブランクの間)待てますか?

待っててください。』



ってストレートに仰ってました(´ー`)♡♡





GD様のMCが終わったところで、スンちゃまのMCになるかと思いきやよんべぐんがスンソロの真似して雰囲気ブチ壊してましたが( ´艸`)ww

まぁ、BIGBANGってこんな感じですねw





スン『ぼくは、BIGBANGは花火会だと思ってるんです(´▽`)ノ

毎年必す行きたくなるでしょ?花火会。』


テソ『え?w

花火って綺麗に散りますよね(・∀・)w』←やめなさいw




っていうスンちゃまの良い話を…


よんべ『いやー(´▽`)ノブィアィ、それ考えたでしょ~♡♡』


テソ『うん!!すごく良い比喩だと思った(・∀・)!!すごい良い比喩だったよー!w』



ってなんか軽くバカにしてました♡ひでぇヒョンズだよまったくw






まぁ、こんな感じで、最後はLAST DANCE唱っておしまい\(^o^)/


LAST DANCE最後のタプ夫さんのパートで、タプ夫さんの映像が流れて、会場の歓声がすごかったです(´ー`)♡





ライブは3時間弱ですね!でもソロも充実してるし満足感は大きい\(^o^)/♡♡





久々に3時間立ってたから疲れた-!\(^o^)/w

DなSHOWでゆるゆるになった身体に鞭を打ちたいですね!w






以上でレポおしまい('◇')ゞ♡♡







テソン帰ったんですね(´▽`)ノ♡♡

かわいすぎる♡

誰この可愛い子( ´艸`)♡♡♡うちの子ですかな?w




今日はそんなに喉の調子も悪そうじゃ無かったです!!


名古屋まで少しゆっくりできれば良いですね(´▽`)ノ♡♡





では!!家に着いたらダッシュで風呂入って歯研いて髪乾かして寝る準備しなきゃなので!!( -_-)ウッスww


今日もモコモコ可愛かったテソン君の夢みてください~(´▽`)ノ♡


おやすみなさーい\(^o^)/♡♡



(画像出処画像内)