京セラ1日目おつかれっしたー! | みすったブログ。~2024年も相変わらず双子沼~

みすったブログ。~2024年も相変わらず双子沼~

2023年は日々、ダイタクさんにウハウハしておりましたが2024年に入ってなんとスキンケアに目覚めました!笑 SABONの虜になっております٩(ˊᗜˋ*)و
加えてあるきっかけでコーヒーが飲めるように!スタバにも目覚めた1年になる予定!笑

コンバンハー!










今日もテソナたんは可愛くて可愛くて可愛くて(○´∀`○)♡♡


ちなみに、マンネラインのナルバギスンは楽しみすぎて動画上がってきてたけど観てません( ´艸`)♡♡

生で観た方が良いですよね\(^o^)/るんるん♡






そして大阪でも(´▽`)ノ♡


わぁーいヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿♡

嬉しい\(^o^)/楽しい\(^o^)/大好き-!\(^o^)/ww




テソンがキャップって珍しいけどすんごい可愛い( ´艸`)ムフフ//♡♡♡


今の髪型が少年みたいだからめっちゃ似合う(○´∀`○)かーわーいー//♡♡♡





素敵なおサジン~(´▽`)ノ♡

楽しみすぎてやばばヽ(^o^)丿♡


今日は新幹線の切符買ってきたり~♡準備しておりました('◇')ゞ♡




某チケットサイトで明後日のチケットお譲りいただいたんですが、このブログ読んでくださってる方だったようで( ´艸`)w


レポしやすそうなお席探してたから、バッチリでした\(^o^)/♡ありがとうございます~♡





もうね、レポしたくてウズウズだよねw楽しい公演になればなるほど、テンション上がってたくさん書けますので(´▽`)ノ♡

頼んだよスンちゃま!♡そう、いつもMCはスンちゃまにかかっている\(^o^)/w





さて!とりあえず明日だけ仕事頑張って~ですね(○´∀`○)!




おやすみなさーいヽ(^o^)丿♡



(画像出処画像内)