寝落ちしたー!w | みすったブログ。~2024年も相変わらず双子沼~

みすったブログ。~2024年も相変わらず双子沼~

2023年は日々、ダイタクさんにウハウハしておりましたが2024年に入ってなんとスキンケアに目覚めました!笑 SABONの虜になっております٩(ˊᗜˋ*)و
加えてあるきっかけでコーヒーが飲めるように!スタバにも目覚めた1年になる予定!笑

コンニチハー!










天然の湯たんぽの威力ハンパないヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿w



イカン( -_-)ひーがベッタリくっついてくると絶対に寝ちゃうってことが分かった。

耐えられなかった-!\(^o^)/タハー!

だって温かいんだもーん!w








そんなわけで


こんなのとか(´▽`)ノ♡




こぉーーんな

エクスタシー感ムンムン//のおサジンとか\(^o^)/フォー//♡♡♡






あ、やっぱこれ


シースルーですよね!エッチすぎるなこの衣装ヽ(^q^)丿ww


とか、



これほんとかっこよくて( ´艸`)♡♡♡

やだ!!//エロかっこいい♡\(^o^)/\(^o^)/キャッキャww






みたいなおサジンがバンッバン上がってて非常に胸アツなんですが、





結局。

この可愛いテソナたんが1番しゅき(○´∀`○)エヘ♡♡♡




ってとこに落ち着いた模範的テソペンがコチラです('◇')ゞオッス!!







さーヽ(^o^)丿♡♡

今日から3日間は大阪ですね(´▽`)ノ♡




大阪、晴れてるみたいだけど寒いので皆さん!防寒対策バッチリで気をつけて行ってきてください\(^o^)/♡♡






私はコメ返しまくったら、またひーちゃんと寝ます(´▽`)ノw至福~♡♡




(画像出処画像内)