………まじか | みすったブログ。~2024年も相変わらず双子沼~

みすったブログ。~2024年も相変わらず双子沼~

2023年は日々、ダイタクさんにウハウハしておりましたが2024年に入ってなんとスキンケアに目覚めました!笑 SABONの虜になっております٩(ˊᗜˋ*)و
加えてあるきっかけでコーヒーが飲めるように!スタバにも目覚めた1年になる予定!笑

コンバンハ……







いや、ほんと今シニタイw





たぶん3時間強かけて書いたレポ消えたんですけどw



無理ーー!!!!!!!(°ロ°; 三 ;`ロ´)



もう無理-!!!!!w






復元はできないww



あーもうほんとごめんなさい。:゚(;´∩`;)゚:。





舞浜2日目のレポ無しですわぁw文句はアメブロさんにどうぞw


うん、寝るヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿w



明日、7時に羽田行かなきゃなんだ★(´▽`)ノテヘペロ!!






あー。:゚(;´∩`;)゚:。





テソーーン!w


ほんと、ママンに部屋片付けろって言われたから片付けつつ


明日からの旅行の準備もしないとだからしつつ


合間を縫って書いたレポが……






テソーーン!w

。:゚(;´∩`;)゚:。えぐえぐww






(@_@)ハァァァァァww





1日目のレポもちゃんと1位だったから、こりゃ2日目のレポも頑張らなきゃと思ったのに。:゚(;´∩`;)゚:。






テソーーン!w


でもダメだ(´-`).。oO心折れすぎたww






うん、明日からは韓国旅行のレポ書くよ!!wもぉー。:゚(;´∩`;)゚:。ww






というわけなので、ごめんなさいww




ほんとなんか色々ごめんなさいww




でも泣きたいww







そんなわけで、この記事までにいただいたコメントへのコメント返信は致しません(_ _)

ごめんなさい時間がなさすぎるw





明日からの記事に関してはコメント返信致しますのでよろしくお願いします(@_@)!!





あ!でも質問が書いてあったコメントだけには返信しますので!!ご了承くださいませ!






ではおやすみなさーい(@_@)イヤクヤシクテネレナイwww



(画像出処画像内)