フワフワヽ(^o^)丿♡ | みすったブログ。~2024年も相変わらず双子沼~

みすったブログ。~2024年も相変わらず双子沼~

2023年は日々、ダイタクさんにウハウハしておりましたが2024年に入ってなんとスキンケアに目覚めました!笑 SABONの虜になっております٩(ˊᗜˋ*)و
加えてあるきっかけでコーヒーが飲めるように!スタバにも目覚めた1年になる予定!笑

コンバンハー!









本日のレポは明日アップいたしますね(´▽`)ノごめんなさいw





なんかねぇ、今日のDなSHOW、しっかり自分のモノにしてきたテソナたんに拍手~( ´艸`)♡w



って感じで凄く安心したらフワフワしててw私がヽ(^q^)丿ww




頭がファー(○´∀`○)♡♡ってなっててw実はレポするのって頭を凄く使うんですねw



ボケボケしてるから今日はダメだー(°ロ°; 三 ;`ロ´)wってなりました!まぁこんな日もあるさ←





うーん凄く楽しかった( ´艸`)♡♡

これからこのDなSHOWがどんな風に変化していくのか本当に楽しみだと感じた舞浜2日目でしたよ(´▽`)ノ♡♡♡






やっぱりテソナたんって凄いなぁ\(^o^)/♡




テソンに会いに行くたびに毎回思う(´-`).。o♡





いくら私が色んなことに努力してたとしても絶対にテソンには敵わない\(^o^)/タハー♡♡♡

って思わせてくれるんですよね( ´艸`)♡





それって実は凄くありがたいことで、高い目標が居てくれると自分ももっと頑張らなきゃ(´▽`)ノってずーーっと思ってられるんですよね(´ー`)♡





今は特に、私は身体を鍛えているのでテソンの存在がかなりモチベーションになってるんですが( ´艸`)ww



それだけじゃなくて、



やっぱテソン見てると、ほんとーーにテソンの周りに居る人たちっていつも笑ってて、楽しそうで、それを見てるこっちまで幸せな気持ちになれて(○´∀`○)♡





いつも自分では謙遜ばかりで信用ならないのでwwテソンからじゃなくてテソンの周りに居る人たちからテソンのこといろいろお聞きしたいわw

って思う今日この頃です(´▽`)ノw 




やっぱりそういう面でも、テソンには見習うとこばかりです(○´∀`○)ウンウン♡





そんなわけで寝まーすw




あ。

そして、最近よく色んな方々に『みすったさんストイックですよね~(@_@)』


って言われるんですが、もちろん自分ではまったくその自覚はなく(´-`).。oO






だけど、今日ねぇ


↑このリュックをDなSHOWに持ってたんですが、この中身実はDなSHOWの帰りにジム寄ってトレーニングして帰ろうと思ってたからシューズとトレーニングウェア入ってましたw\(^o^)/タハー♡♡♡w




今日のDなSHOW、15時スタートだったから帰りにジム寄ってトレーニングしてから帰れるヽ(^o^)丿♡ってそれちゃんと実行したのはさすがにストイックだと思ったわww


無事に19時にジム着いて21時までトレーニングしてお家帰りましたー(○´∀`○)♡♡まんぞくw






さて(´▽`)ノ今から3種類のスクワットを各20回ずつやってから寝ますよヽ(^o^)丿w





おやすみなさーい\(^o^)/♡♡



(画像出処画像内)